広告

サラリーマンなのに雲上買う奴



1: 名無しさん 2017/10/01(日) 00:37:53.93 ID:D0vyYXDh
言うなれば自宅ガレージ無いのにロールスロイスやマイバッハ買うようなもん

全然似合ってないよ?

▼掲示板もぜひ!

PC:ウォッチちゃんねる-時計の掲示板-
SP:ウォッチちゃんねる-時計の掲示板-







3: 名無しさん 2017/10/09(月) 00:33:04.76 ID:db4wSupy
アリだと思う
サラリーマンたって、担当レベルで2500万くらいもらってるやつもいるだろ?

4: 名無しさん 2017/10/09(月) 21:52:16.90 ID:5/Dgj2b/
雲上て実勢で200万以上くらい言ってるのか?
俺は役員だから買えるけど時計に使わずその何倍も女と車とオーディオと別荘に使ってるわ

6: 名無しさん 2017/10/10(火) 00:17:52.82 ID:ngKJqiHz
車と時計じゃ絶対額が違いすぎるからなあ。
数百万ぐらいならリーマンのボーナスだけでも買えるレベルだし。

7: 名無しさん 2017/10/10(火) 08:07:17.24 ID:aGrSt1Lq
ボーナス全部時計にぶっこむ奴なんていないだろw

9: 名無しさん 2017/10/10(火) 21:41:13.93 ID:ngKJqiHz
>>7
趣味なら別にありえると思うけど。
車に数百万つっこむやつと、時計につっこむやつ、
あんまり差はないと思うが。趣味ならな。

8: 名無しさん 2017/10/10(火) 16:40:26.77 ID:DXODp5du
>>1
元値も維持費も桁違いだろ。

10: 名無しさん 2017/10/10(火) 23:44:12.38 ID:cXSMVowE
吊るしのスーツやユニクロで雲上付けてる奴は阿呆じゃないかと

見たことないが

12: 名無しさん 2017/10/10(火) 23:56:44.91 ID:EUn+wDy/
>>10
でもお前、人を見て吊るしスーツかブランドフルオーダーすか見分けられないじゃんwwww

13: 名無しさん 2017/10/11(水) 00:16:10.80 ID:pCgxJlGq
>>12
えっ
お前見分けられないの?!

肩から背中に掛けてのライン見ればオーダーか否かわかるぞ

14: 名無しさん 2017/10/11(水) 00:45:33.28 ID:4ObFc8cE
>>13
お前はつるしの本当に良いものを見た事も着た事もないんだな、かわいそう
オーダーって麻布テイラーみたいなのしか知らんのだろ?

15: 名無しさん 2017/10/11(水) 00:57:26.97 ID:pCgxJlGq
>>14
吊るしの本当にいいものw
日本人の何人がその型紙に合うんだよw

どんなに生地やスタイル良くても本人にフィットしなけりゃ下衆

11: 名無しさん 2017/10/10(火) 23:53:31.11 ID:RU8OjVld
俺あ、スカジャンにROやマリーン付けたり、ガルフィーのジャージにノーチや年カレ合わせてもいいと思うぜえ?

17: 名無しさん 2017/10/11(水) 07:15:11.82 ID:l5BSBnBZ
肩から背中のライン(キリッ

18: 名無しさん 2017/10/11(水) 11:07:41.75 ID:Lsxbr0pn
上級者は高級生地で仕立てた吊るしのスーツに自分の体型を合わせる

19: 名無しさん 2017/10/11(水) 11:27:35.53 ID:Yjhv93Vf
>>18
ワロタ

20: 名無しさん 2017/10/11(水) 12:19:31.90 ID:tWJOsVBy
雲上(RO除く)着けたヤンキー的な層がもっと増えればこの辺り変わりそう
たかが時計、気取って着けないでほしい






\ SNSにシェアしませんか? /


引用元: http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1506785873/


『サラリーマンなのに雲上買う奴』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/11(水) 18:27:48 ID:36971f1fe 返信

    吊るしに本当にいいものなんて存在しないぞ。
    ゼニアなりダンヒルの吊るしはメイドトゥメジャーのゲージみたいなもんだ。

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/11(水) 18:29:15 ID:4c7a5658c 返信

    オトコは時計じゃねえ、中身だ!(ロレよりオメガ派)

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/11(水) 18:29:42 ID:5f186348c 返信

    趣味なら何買おうか自由でしょ

  4. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/11(水) 18:38:22 ID:5cba60cc8 返信

    金無垢デイトナやウブロみたいな下品なのじゃなけりゃ
    「時計が好きなんですね~」としか思わん。

  5. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/11(水) 20:00:03 ID:80622de77 返信

    ジャージ短パンスタイルでベンツのAMG乗り回してる奴だっているんだし吊るしのスーツに雲上の何が悪いんだか

  6. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/11(水) 20:12:22 ID:88d975f29 返信

    悪くはないがダサいな

  7. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/11(水) 22:03:30 ID:bb0a60933 返信

    ジーパンでAMG は普通にありじゃね?
    このまえラフな格好でアヴェンタドール乗ってるにいちゃんいたけど余裕な感じで畜生金持ちのボンボンがくたばれ

  8. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/11(水) 22:14:18 ID:ab556025b 返信

    別に自分の稼いだ金で何買おうがその人の自由だしいいと思うわ
    俺は100万以上は出す気ないけど

  9. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/11(水) 23:16:03 ID:a0ff8f82a 返信

    今朝通勤電車でおそらくパネライ ルミノール着けてるオッサンいたけど、ヨレヨレのスーツにガラスレザーの手入れされてない靴に履いてて情けなくなったわ

  10. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/12(木) 00:17:23 ID:b62daea8c 返信

    他人の趣味にゴチャゴチャとうるさい馬鹿共が
    テメェらが原因なんだよ。

  11. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/12(木) 14:39:07 ID:e90148377 返信

    金の使い所なんて人の勝手だろ。おれは長野の別荘に軽自動車で行くぞ。むかしはシトロエンも持ってたが今は軽自動車で十分。時計だってロレックスオイスターを持ってるが抽斗に入れっぱなし。にプレゼントしてくれた女房には悪いけど興味ないんだよね。

  12. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/12(木) 14:44:11 ID:68bc7e8c8 返信

    ○○には××!って言い張るやつは人間の小ささが透けて見える。
    いや、もっと視野広げろよ。

  13. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/12(木) 23:37:03 ID:f8f030f7b 返信

    知識がない時計オタの言う事なんぞ聞く価値ない
    自己満でも見栄でも好きな時計をつければいい

  14. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/10/13(金) 20:07:01 ID:1584fd1dc 返信

    どんな時計着けようがどんな車乗ろうが関係ない。自分は自分。人は人

  15. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/12/15(金) 12:52:01 ID:0603d3556 返信

    豚に真珠