広告




パネライの時計買ってつり革バトルに勝ちたい

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





1: Cal.7743 2009/02/22(日) 10:51:29 .net
特別誰に見せるって訳じゃないけど
勝ちたいんだよ俺はね







4: Cal.7743 2009/02/22(日) 13:20:58 .net
僕、車乗りだからなー
発想が面白いね!



5: Cal.7743 2009/02/22(日) 13:25:19 .net
何を持って勝ち負けなんだ?
教えてくれ



8: Cal.7743 2009/02/23(月) 07:05:34 .net
最強はパテックフィリップ
Patek-Philippe_MG_2584 (1)




9: Cal.7743 2009/02/23(月) 07:42:41 .net
パネライでつり革バトルに参戦とかまじ勘弁してくれwww



11: Cal.7743 2009/02/23(月) 11:23:08 .net
no title


>>1の見た目がこれなら絶対に勝てるよ。



13: Cal.7743 2009/02/23(月) 12:28:48 .net
パネじゃ勝てないよ
せめてパテの1000万超えくらいでないと




14: Cal.7743 2009/02/23(月) 22:19:21 .net
お前は誰と戦っているんだ



15: Cal.7743 2009/02/23(月) 22:24:43 .net
何をもって勝ち負けって時計の金額って事?
それならパネライ程度で勝てるって事はあまりないんじゃないの?



16: Cal.7743 2009/02/23(月) 22:52:01 .net
>>15
たいがいは勝てるだろ、大半はGや電波やロレモドキみたいな有象無象のよくわからん時計だ
だがパネの普及モデルでは常勝にもなれないのは事実



17: Cal.7743 2009/02/23(月) 22:57:18 .net
オメガぐらいで
つり革バトルに買った気になってる奴って多くね?
なんか電車の中で堂々と時計見せる奴ってオメガが多い気がするよ
オメガクラスなら恥ずかしくて袖で隠すだろ常識的に考えて



18: Cal.7743 2009/02/23(月) 23:04:37 .net
そんな常識持ってるのはオタだけ



20: Cal.7743 2009/02/23(月) 23:24:47 .net
時計は時計でしかない。

勝負する意味がなくね??



21: Cal.7743 2009/02/23(月) 23:35:40 .net
意味のない勝負だからこそ熱くなるのです



33: Cal.7743 2009/02/24(火) 01:37:01 .net
本物を買って勝負しようという姿勢は褒められるべきではないか?
下手な奴だとパチのデイトナあたりで勝負を仕掛けそうだし。



34: Cal.7743 2009/02/24(火) 01:45:15 .net
トゲトゲがついた時計のほうが勝つ
なにせぶつけ合いだからな




36: Cal.7743 2009/02/24(火) 02:18:02 .net
パネライで勝負ってデカさで競うつもりなの?痛々しいw



37: Cal.7743 2009/02/24(火) 08:55:13 .net
でかさならオメガスピマスのアラスカプロジェクト(ガード付き)が目立つしいいよ



42: Cal.7743 2009/02/24(火) 12:41:12 .net
ぶつけ合いなら俺のシチズンプロマスターPMD56-2991にはかなわない。
PMD56-2991_1




50: Cal.7743 2009/02/25(水) 03:00:33 .net
パネの時点で不戦敗。
パネなぞ仕事でするのは、底辺リーマンに確定。



58: Cal.7743 2009/02/25(水) 13:29:49 .net
どうせ負けるならいさぎよくGショックだな
無理して半端に50万円くらいのつけてて負ける方が惨め



66: Cal.7743 2009/02/25(水) 20:03:46 .net
>>58
50万円のGショック着けて
心の底で勝った気になるのも気持ちいいですよ




84: Cal.7743 2009/03/09(月) 22:12:31 .net
でもつり革握ってると、若い奴がチラチラ見てるのを“たまに”感じる時がある。40mmの72をしてる時よりも、44mmの104をしてる時の方がより顕著に…。



89: Cal.7743 2009/03/10(火) 08:01:26 .net
たった今 吊り革バトったが、今日は勝ったぜ!
明日も勝てるだろうか!?



95: Cal.7743 2009/03/17(火) 12:23:56 .net
次の敵はさらに手強いぞ!



96: Cal.7743 2009/03/17(火) 22:15:21 .net
今日は負けたかもしれないけど
あいつの時計もしかしたらパチだったかもしれない



97: Cal.7743 2009/03/18(水) 00:44:01 .net
人それを負け惜しみという



引用元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/watch/1235267489/