広告




【CASIO】俺の腕時計おしゃれすぎやろ





1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 20:51:24.713 ID:r6KP+jPV0.net
どやねん

no title




2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 20:51:51.274 ID:8Nt/J3c00.net
お、おう

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 20:52:14.041 ID:wNkEfVGJd.net
めっちゃお洒落じゃん(無関心)

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 20:52:21.678 ID:Km07/wF40.net
所詮エディフィス

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 20:53:03.926 ID:dwczGDdpp.net
Bluetooth何に使うの

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 20:53:19.189 ID:8xp6Erg40.net
んじゃ俺も
no title

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 20:55:03.053 ID:BkkN5HDiE.net
>>8
脱オタ御用達

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 20:58:40.786 ID:ndQKHa810.net
>>8
オシリア〇スいいよね(*´ω`*)

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 20:54:13.239 ID:qaaH3nDpd.net
>>1
タコメーターみたいなの付いてね?

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 20:56:30.270 ID:dOxnASIT0.net
なんかプラで出来てるような質感

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 21:05:53.845 ID:RyL+6S7o0.net
おれもおれもー
no title

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 21:09:26.820 ID:EdIPF4kd0.net
はい
no title

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 21:11:07.637 ID:fiuv+3rE0.net
オシアナスほんと迷ってる。買おうかなぁ。。。

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 21:14:53.065 ID:Km07/wF40.net
お尻はカシオってのが微妙
アストロンはGPSとか厨二でしかも実用性無さそう
シチズンは論外

アナログGショック辺りが無難かな

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 21:27:41.458 ID:RyL+6S7o0.net
>>19
GPSだから劣るとか電波だから優れてるとか別にないよ
使ってれば勝手に時刻合わせてくれてるのは同じ
あと、お尻はカシオってのが微妙っていうのに
G-SHOCKが無難って意味不明

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 21:34:09.949 ID:Km07/wF40.net
>>21
GPS系はベゼルに有る国名の短縮した奴が好きになれない
クロノならタキメーターとかが良い・・・・・てか、国名の奴はクロノではないのか?

お尻は腕時計、Gショックは玩具
安いセダンか装備の揃った軽かってイメージ

気に障ったならほっとけ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 21:41:53.816 ID:RyL+6S7o0.net
>>22
クロノに見えたんだ
多針が全てクロノってわけじゃないぞ

安くて装備とかって話ならG-SHOCKは軽自動車だけど
スクータークラスのチプカシもある

24: 以下、VIPがお送りします 2016/03/26(土) 22:04:44.13 ID:YZ+/ATZuG
オシアナス→キザシ
G→ジムニー
こうですかわかりません

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 21:19:50.544 ID:RyL+6S7o0.net
ちょい古だけど
no title

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 22:01:49.028 ID:30PWyxSad.net
機能重視
no title

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/26(土) 22:05:53.994 ID:RyL+6S7o0.net
新旧コラボ
no title

引用元: ・俺の腕時計おしゃれすぎやろ


『【CASIO】俺の腕時計おしゃれすぎやろ』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/11/02(土) 22:17:57 ID:7cc94f0b9 返信

    腕ほっっっっそwwwwww