広告

【ゼニス】超高級時計買ったったwwwwww



1: 名無しさん 2017/01/14(土) 18:53:05.779 ID:dA2A6uPCd
これでモテモテwwwwww




2: 名無しさん 2017/01/14(土) 18:53:33.397 ID:+bq6HAv80
うp

3: 名無しさん 2017/01/14(土) 18:53:58.084 ID:dA2A6uPCd
くうううう、かっこいいいいいいwwwww

6: 名無しさん 2017/01/14(土) 18:54:30.021 ID:h/yaKFfKd
いくらだよ

7: 名無しさん 2017/01/14(土) 18:56:53.215 ID:dA2A6uPCd
はあ、もうほれぼれする
no title

44: 名無しさん 2017/01/14(土) 20:03:22.531 ID:Ca7soePs0
>>7
でかすぎたーって
それ壁に掛けるやつじゃんwww

8: 名無しさん 2017/01/14(土) 18:57:59.158 ID:gbnmuCKc0
かっこいい!どこの?いくら?

10: 名無しさん 2017/01/14(土) 18:59:46.654 ID:oTEJGZFW0
俺の趣味じゃないなぁ…

11: 名無しさん 2017/01/14(土) 18:59:55.854 ID:dA2A6uPCd
貧乏人の嫉妬書きもてぃぃぃぃwwwwww

12: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:00:20.025 ID:brbZvrjb0
エルプリメロいいなぁ
60万くらい?

13: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:00:45.070 ID:Ymn3EKS2M
ゼニスか
80万位か?超高級?

14: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:01:04.087 ID:+bq6HAv80
トゥールビヨンかえよ

15: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:01:28.825 ID:fdDyzDDC0
つうかなにその靴wwwwww
ワロタはwww

18: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:02:41.294 ID:dA2A6uPCd
>>15
靴はそんなにお金かけたくないから5万くらいのを数足持ってるだけなのごめんね

16: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:01:47.969 ID:gbnmuCKc0
いいね!可愛い
女の子がつけても似合いそう

17: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:01:51.888 ID:dA2A6uPCd
去年出た45mmのモデル
70万くらい

20: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:04:49.159 ID:GW2vu6I30
ゼニスかっこいいね
後はもう少し腕太くするといいかもね

23: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:06:28.173 ID:YjUF0e51M
ええやん

25: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:07:21.592 ID:dA2A6uPCd
新卒1年目で年収はまあ高い
普通の新卒の3倍いかないくらい

27: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:08:55.842 ID:e2UrN20G0
すげー

28: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:09:15.361 ID:vPXbV1+J0
エルプリか・・・なかなかいいじゃん
ただサイズでかいな

29: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:12:26.407 ID:dA2A6uPCd
ぶっちゃけ42mmの方が確実に似合うけど16入社で16年発売モデルを1年目に買うっていうAnniversaryを合わせたかった気持ちが強い

31: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:14:41.813 ID:vPXbV1+J0
>>29
ああ、そういうのは大事だな
俺も新卒で買った時計はまだ愛用してるし

34: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:18:38.094 ID:dA2A6uPCd
>>31
ありがとう
一生物だあ
大事にするよ

30: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:13:01.070 ID:sw3RWCjh0
カッコいい

35: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:23:59.075 ID:OuB/dtWC0
ゼニスならパイロットがいい

36: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:32:50.775 ID:P1WFN6mBM
俺も一年目でロレ買ったわ
コレクション増えた今でも大事に使ってるぞ
やっぱり思い入れは強い

37: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:36:48.227 ID:oTEJGZFW0
>>36
本当に買った人は会社名じゃなくて何買ったか言うんだよなぁw

45: 名無しさん 2017/01/14(土) 20:04:09.766 ID:P1WFN6mBM
>>37
ミルガウスGVだよ
よくうpしてるから見たことある人いるとおもう
今日はデイトナつけてる

47: 名無しさん 2017/01/14(土) 20:12:28.567 ID:oTEJGZFW0
>>45
デイトナは羨ましい

40: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:43:35.333 ID:HOrlYSZB0
ななななななななななじゅう万だとう!?

46: 名無しさん 2017/01/14(土) 20:08:51.229 ID:NcMVipBwr
70とかすげーなwwwww
消防関係のおかげで時計≒G-SHOCKの俺
マッドマスターgwg1000購入

49: 名無しさん 2017/01/14(土) 20:19:07.902 ID:RFZ3goSx0
逆に時計に負けてる

50: 名無しさん 2017/01/14(土) 20:22:18.640 ID:cw1qi5ko0
正直羨ましい
けど手首情けなくて時計に負けるから買おうにも買えない

51: 名無しさん 2017/01/14(土) 20:24:14.210 ID:vPXbV1+J0
>>50
サイズ小さめの時計だってそこそこあると思うけど

52: 名無しさん 2017/01/14(土) 20:26:58.164 ID:TB8n9wMs0
>>50
それあるよなぁ
細腕にデカくて厚い時計とか恥ずかしくて無理だわ
スピマスでギリギリ

53: 名無しさん 2017/01/14(土) 20:30:28.937 ID:hVpagqkt0
モテるのが目的なら値札貼っといた方がいいよ
俺も昔モテようと思って身の回りを高級品で揃えたけどモノの価値も分からない馬鹿女しかいなくて全然モテなかった

55: 名無しさん 2017/01/14(土) 22:22:54.561 ID:tTMiVqEo0
ゼニスは結構動作不良が多いのと
何よりもアフターサポートの評判が悪いので覚悟が必要

並行モノだと更にキツいよ

58: 名無しさん 2017/01/14(土) 23:38:28.265 ID:TNKT1uKld
高い金払ってこれだったら普通にロレでいいわ

43: 名無しさん 2017/01/14(土) 19:54:38.070 ID:V345Y0my0
俺好みの時計だわ

引用元: ・http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484387585/


『【ゼニス】超高級時計買ったったwwwwww』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/01/15(日) 13:20:38 ID:13ea8ca48 返信

    これはやってしまった感
    ただでさえ腕時計単体の主張が強いのに
    このサイズの合ってなさはヤバイ

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/01/15(日) 13:57:10 ID:daa663909 返信

    サイズ感は・・・年食えば骨太くなるし、
    筋トレである程度カバーできるさ。
    後はそんな事言わせないようなオーラを
    本人が持てるようになれば大丈夫。きっと。

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/01/15(日) 17:57:00 ID:753ee486a 返信

    クロノマスター70万で買えるか?並行か中古?