広告

【カシオ】この時計どう思う?



1: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:14:26.596 ID:UufdWAf70
個人的にはすごく良いと思うから買おうか迷ってるんだけどもしかして
no title

ダサい?




2: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:15:11.721 ID:UufdWAf70
まじで誰か意見くれ

3: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:16:01.878 ID:ZwW+iZF+0
俺は付けない

4: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:16:37.875 ID:UufdWAf70
やっぱりダサいのか?

5: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:18:56.206 ID:NOySsFwma
ないね

6: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:19:16.620 ID:sRv3fhLD0
人に聞かなきゃ買えねーのかてめえは

7: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:19:18.101 ID:UufdWAf70
う~ん 買うわ

8: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:20:04.480 ID:ushgHVgV0
何が良いの?
独特な文字盤?
安心のCASIO?
ラバーバンド?

9: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:20:11.703 ID:UufdWAf70
デザインすごく好きだから買っちゃいますありがとうございました

10: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:20:44.480 ID:UufdWAf70
独特な文字盤だしシンプルでレトロな感じ
あと安い

11: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:20:47.536 ID:4/PaN7Yu0
最近流行りのチープカシオってやつ?

12: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:21:36.658 ID:UufdWAf70
今さっき調べて知ったけどそれです

13: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:23:26.914 ID:H9mT1Wqla
カジュアルに見えて良いと思うけど
知的に見えるね

14: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:23:29.798 ID:4/PaN7Yu0
ええんちゃうのん?
全体的なファッションのバランスはある程度決まってきてるみたいだけど
どんな小物を選ぶかはあなた次第ですよ
どんな安物でも着こなし方だからねー
おっちゃんは嫌いじゃないデザインだよー
買っちゃおう

15: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:23:31.947 ID:UufdWAf70
つか元々星野源がつけてた時計欲しくて色々見てたらこっちの方がデザインすごく気に入っちゃってでもこれ一般的には普通なのかなとか考えて相談してしまった

17: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:24:16.439 ID:ushgHVgV0
そんなに気に入ってるなら迷わず買えよ
人に迷惑かけることでもないし
今までよりちょっと良い日が毎日続くよ

18: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:24:55.948 ID:H9mT1Wqla
俺もカシオの980円のデジタル時計仕事で付けてた

こんなお洒落なやつもカシオで出てんだな、ちなみにいくら?

19: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:27:43.245 ID:UufdWAf70
フリマとかでは1000円くらいで元値は1600円みたい

20: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:29:03.505 ID:W4Wa0hyZa
ダサい

21: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:30:45.333 ID:4/PaN7Yu0
ダサいとか言ってる人たちはセンスある人たちなのかな?
センスない人がダサいって言っても当てにならないよねー

22: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:30:50.230 ID:UufdWAf70
買ってしまった~届くの楽しみ

24: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:32:47.880 ID:j1dJDp3c0
俺には良さがわからんからセンスないんだろうな

25: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:34:02.499 ID:bbMX5LOEd
いやダサいだろ
キモオタがつけてそう

26: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:36:09.224 ID:UufdWAf70
文字盤可愛くない??だめか?もう買ってしまったけど

27: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:37:38.511 ID:HvfB0MYe0
お堅い仕事だとだめだろうけど普通にいいと思う
でも確かにオシャレに見えるかダサくみえるか紙一重みたいなデザインではある

28: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:41:11.778 ID:UufdWAf70
わ~まじか 普段カジュアルな服装だからまあいいかなて思って買ったけど…似合わなかったら普通にショックだわ

29: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:47:34.791 ID:F4OnGLwqE
チプカシのよさがわからん

30: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:49:13.837 ID:UufdWAf70
まだ学生だから許してくれ

31: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:53:48.429 ID:4/PaN7Yu0
他の人たちはどんな時計つけてるのかな?
おっちゃんはこんなのを最近使ってるけど
ここでは賛否両論ですわ

no title

23: 名無しさん 2017/04/15(土) 04:31:48.843 ID:UufdWAf70
まあダサいダサくないはそれぞれ人の好みあると思うから意見聞けてよかったよ~ありがと

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492197266/


『【カシオ】この時計どう思う?』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/04/19(水) 13:48:26 ID:04ad1eb94 返信

    ダサくもないし格好良くもない
    普通の印象

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/04/20(木) 11:34:27 ID:fc9ad61d5 返信

    人に聞かないとチプカシ一つ買えんのかw