要約すると・・・

愛を誓い合う恋人たちのためのペアウオッチ「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION(Gプレゼンツ ラバーズコレクション)」の2017年モデル(2ペア)を 11月23日に発売する。

『G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2017』は、「Love is the most powerful force in the universe」をテーマに、宇宙の中で共存する月と星をモチーフとしたデザインを施し、離れることのない恋人たちの固い結びつきを表現している。

「愛は宇宙でもっとも大きな力である」というメッセージを込めて、強い絆で結ばれる恋人たちにふさわしいスペシャルモデルに仕上げている。

価格は、33,000円+税となっている。


カシオ計算機は、愛を誓い合う恋人たちのためのペアウオッチ「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION(Gプレゼンツ ラバーズコレクション)」の2017年モデル(2ペア)を 11月23日に発売します。

「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION」は、男性向け“G-SHOCK”と女性向け“BABY-G”をセットにした初代モデルを1996年に発売して以来、愛をテーマにしたペアウオッチを毎年発売しており、恋人たちのクリスマスギフトの定番として好評をいただいております。

今回ご案内します『G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2017』は、「Love is the most powerful force in the universe」をテーマに、宇宙の中で共存する月と星をモチーフとしたデザインを施し、離れることのない恋人たちの固い結びつきを表現しました。「愛は宇宙でもっとも大きな力である」というメッセージを込めて、強い絆で結ばれる恋人たちにふさわしいスペシャルモデルに仕上げています。


ゴールドカラーがさりげなくきらめく『LOV-17A』

ホワイトを基調に、アクセントとしてゴールドカラーを採用しました。“G-SHOCK”の9時側には流れ星をモチーフにした小針をセット。“BABY-G”の中心部には月を、周囲にはその月を見守るように光り輝く星をデザインしています。インデックス周辺は見る角度により異なる輝きを放つ偏光塗料を使用して、宇宙空間のきらめきを表現しました。

img02 (1)

img03

ブラックに幻想的なレインボーIPが目を引く『LOV-17B』

ブラックを基調とし、“G-SHOCK”には1時側に星を、“BABY-G”には2時側に月とその周りに星を配しました。それぞれの文字板には星を散りばめ、さらに文字板を取り囲むベゼルやケース外周にレインボーIPを施すことで、幻想的な宇宙空間を表現。暗い宇宙の中で共存する星と月をイメージしました。

img07

img08

どちらのモデルも裏蓋には「2017」の年号と、正反対の存在でありながらも互いに惹かれ合う天使と悪魔のイラストを刻印。それぞれホワイトとブラックのグリッターが輝く専用パッケージを用意しました。

img01 (1)
引用元:強い絆で結ばれた恋人たちの“G-SHOCK & BABY-G”ペアウオッチ






\ SNSにシェアしませんか? /