広告




【セイコー】40歳にして初めて鉄の時計を買った





1: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:51:39.828 ID:0Av/rMpSd
これで俺も上級国民の仲間入りだ

no title




4: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:53:08.846 ID:t9pQdFihp
おっさんは鉄の時計を手に入れた!

7: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:53:43.520 ID:0Av/rMpSd
>>4
テテテテッテテッテー

5: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:53:23.797 ID:xKiDrspsa
2万くらい?

8: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:54:00.163 ID:0Av/rMpSd
>>5
38000円

9: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:54:17.165 ID:t9pQdFihp
おっさんレベル上がんなw

10: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:55:14.429 ID:0Av/rMpSd
>>9
お前もおっさんだろ?

13: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:56:28.030 ID:xKiDrspsa
文字盤ホワイトが好きなのな
俺はクロ派

16: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:57:43.739 ID:0Av/rMpSd
>>13
白の方がオレカッケー感はでないと思って

14: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:56:45.461 ID:yDnWmHfB0
どんな機能あるんや?

17: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:58:12.534 ID:0Av/rMpSd
>>14
時間がわかる

18: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:58:15.671 ID:uH7YOZ1r0
かっけー

19: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:58:47.750 ID:/uCHxZz60
なんだよSEIKOかよCASIOにしろよな

24: 名無しさん 2017/12/01(金) 19:00:14.516 ID:0Av/rMpSd
>>19
G-ショックは持ってる

23: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:59:36.660 ID:0Av/rMpSd
本当はもっとシンプルな文字盤のやつが欲しかったけど売ってなかった

27: 名無しさん 2017/12/01(金) 19:02:20.771 ID:yDnWmHfB0
>>23
いくらでもあるやろ

29: 名無しさん 2017/12/01(金) 19:03:57.825 ID:0Av/rMpSd
>>27
クロノ的な機能売りなのと文字盤オレカッケーばっかだった

26: 名無しさん 2017/12/01(金) 19:01:40.879 ID:VSLWuebn0
今までポケモンの時計でもしてたのかよ

28: 名無しさん 2017/12/01(金) 19:02:47.737 ID:0Av/rMpSd
>>26
G-ショックはと皮の時計

30: 名無しさん 2017/12/01(金) 19:04:16.430 ID:VSLWuebn0
なんでこのタイミングで買おうと思ったん?

31: 名無しさん 2017/12/01(金) 19:04:32.542 ID:0Av/rMpSd
>>30
来週ボーナスだから

35: 名無しさん 2017/12/01(金) 19:09:08.810 ID:yDnWmHfB0
ボーナスでてこれかよw

36: 名無しさん 2017/12/01(金) 19:11:22.596 ID:0Av/rMpSd
>>35
そんなに高いのはいらないし

11: 名無しさん 2017/12/01(金) 18:55:32.352 ID:8+fRoSiL0
ええやん






\ SNSにシェアしませんか? /


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512121899/


『【セイコー】40歳にして初めて鉄の時計を買った』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/12/02(土) 12:21:24 ID:b6e4c6951 返信

    40で4万しない時計って・・・。
    普段時計できない仕事なのかな。

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/12/02(土) 14:42:30 ID:937609553 返信

    「鉄」の時計=おお、国鉄ホーマーか?セイコーセコンドセッティング懐中か、ハミルトン、モンデーンかボールウォッチかと期待したが、外れ。p(`Д´)q

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/12/02(土) 15:32:24 ID:7a8123d40 返信

    アストロンならダメージ無効ってか

  4. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/12/02(土) 17:01:37 ID:d43f2690a 返信

    30代40代でもスクリプト着けてる人めっちゃいるしな
    10万からが実用時計と趣味時計の一つの区切りに思われてるけど、実状は1万だと思うわ

  5. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/12/02(土) 18:39:35 ID:71b4ffbf1 返信

    アクセサリー的なものと考えたら3万以上になってくると高級品と言ってもいいんじゃね
    3万とかwwwwやっすwwwwとか言ってる奴らがどんな時計してんのかしらんけど

  6. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/12/03(日) 07:10:33 ID:7f9c464a7 返信

    3万、やっすw

  7. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/12/03(日) 08:52:20 ID:4ebd4fb31 返信

    ※5
    そいつらは
    10万の時計には「10万とかwwwwやっすwwww」といい
    100万の時計には「100万とかwwwwやっすwwww」といい
    1000万の時計には「1000万とかwwwwやっすwwww」という

  8. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/12/03(日) 18:56:42 ID:488226683 返信

    仕事できる人間は時計ごときに金なんて使わないんだよなぁ

  9. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/12/04(月) 03:56:31 ID:7e4b56cb1 返信

    医者とか経営者とか所長局長級公務員でも数万の時計してるぞ
    それ以上かけるのは趣味か見栄っ張りのどちらか 自分はその両方

  10. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/12/04(月) 15:56:06 ID:d58419cc4 返信

    医者は以外と凄い高い時計をつけてる人ばかりではないね
    パテックとかはあまり見たことないわ

  11. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/12/06(水) 20:59:19 ID:06ee027be 返信

    私の行きつけのお医者さん二名の時計
    ・Gショック
    ・ガガミラノ
    ですね。

  12. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/01/21(日) 00:41:30 ID:c2e307395 返信

    俺20代だけどこのおっさんと趣味近いと思った。