広告




コーヒー、良い本、そしてプレザージュ スターライトSARY085

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

Daniel_Marcos

僕の美しいセイコー プレザージュ スターライトの写真をもう一枚。数か月前にこれを購入したんだけど、僕の「外出用」時計になりそうだ。意図された通り「カクテルタイム」にドレスウォッチとして一番輝くんだけど、カジュアルにどんな服装に対してでも装着してもいいと思った。ダイヤルが素晴らしく、多くの称賛を得ていて、ドーム型のクリスタルの仕様が美しさを添えている。あまり注目されていない特徴はそのリューズでまさに悪魔は細部に宿る。この時計のリューズを巻いているとき上質な感じがする。気に入ってて、とてもおすすめ。

2sk6h93h9vw01






SNA411L

確かに悪魔は細部に潜んでいる。そんな風にリューズが大きいとリューズとケースにギャップが生まれてまた素晴らしい!僕は実際SARY085の所有者が羨ましいし、是非手に取って見てみたい。




katieb2793

美しい! ケースの大きさはどれぐらい? まだ購入可能?




Daniel_Marcos

ケースは40.5mm! 僕は腕が小さいからピッタリ合う。リミテッドエディション(3,500個製造)だけど、まだ買えるかと思う。時々ウォッチエクスチェンジに現れてる。イーベイやWUSでも見つかるかもしれない。




poonsworth

ナイス! ちなみに何を読んでるの?





Daniel_Marcos

スティーブン・ピンカー著「Enlightenment Now」だよ!





panatime!

かっこいいね!




AbsolutBD

セイコーがこのダイヤルを使い続けてくれることを本当に願ってる。ダイバースタイルの時計にもとても合うと思う!末永く使ってやってくれ、かっこいい!




Daniel_Marcos

ありがとう:)




AtheistKiwi.

クールだね。その時計気に入った。めっちゃいいね。




kameronk92

ストラップが逆になってると思う。尾の部分が反対側に来るはずだ。




Daniel_Marcos

逆になってないよ! 興味深い理由がある。この時計はカクテルパーティーで着用されることを意図している(このラインナップはカクテルタイムと呼ばれている)。バンドも元々このようにデザインされていて、乾杯にカクテルを持ちあげた際、レザーの見栄えがする面が見えるようになっている。




VAGINAL_CRUSTACEAN

逆向きのストラップの仕様になっている他のドレスウォッチがあると思う。個人的にその見た目のファンだが、実際に着けるとなると中々慣れないと思う。




Ohaisaelis

その時計のダイヤルにとても惹かれる。おめでとう! 僕も自分で装着したいが、5.2インチの腕にはどうもね。




VAGINAL_CRUSTACEAN

同感。で、僕の腕は7インチだ・・・。市場に出回っている時計の半分は42mm以上のように思えるが。レディースウォッチでも着けるか。




KingKoopaShell

これは素晴らしいね。オリエント バンビーノを思い出す。




clarkeaug

僕も持ってるけどとても気に入っている! 特に日光に当てると素晴らしい。




maszle

ここに投稿されているのを見る度もっと欲しくなる。本当にに美しい時計。




Daniel_Marcos

買っても後悔しないよ!!




sariaslani

とても綺麗なダイヤル。シンプルでビューティフル!




Kyoni

ちくしょう。この時計に一目惚れしてしまった。ダイヤルが信じられないほど美しいし、他の時計に見られないユニークさもある。将来これを手に入れなくては・・・。だけどこのモデルと日付のサブダイヤルとパワーリザーブがついてるモデルのどちらにするか迷う。本当に素晴らしい。










\ SNSにシェアしませんか? /






[プレザージュ]PRESAGE 腕時計 PRESAGE ベーシックライン SARY073 メンズ
SEIKO WATCH(セイコーウォッチ) (2017-06-09)
売り上げランキング: 5,104










翻訳・引用元:[SEIKO] Coffee, a good book, and Starlight : Watches


『コーヒー、良い本、そしてプレザージュ スターライトSARY085』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/05/28(月) 20:35:02 ID:4f56da924 返信

    ロードマチックスペシャル5216-7010と似た感じの文字盤ですね。
    すごく良いと思います。