広告

90年代初頭のユニバーサルスタジオのキングコングウォッチ



oc3anic
これは既に販売停止になった90年代初頭のキングコングの時計で、昔はフロリダのユニバーサルスタジオの乗り物の外で売られていた。僕は映画の小道具などを集めてて、これをよく見るウェブで見掛けた時にはすぐ欲しいと思って、妻に見せたら「いいんじゃない」と言った。だけど数日本当に買いたいのか考えることにした。その日遅くまた見てみたら既に「売り切れ」ていてすごく後悔して、今後は欲しいと思ったらすぐにためらわず買おうと決心した。数週間が過ぎ去って、妻が小さな小包みを僕に見てみろと差し出した。なんてこったあの時計じゃないか! というお話!


wNCnext
優しい奥さんだね! いい話!


R42H
クラシック。実にクラシック。



Henchbeard
僕も妻がある限定版のバンドの時計で全く同じことをしてくれた。そのバンドのサインが入っていた。いい女性を貰った。


Tapew0rms
めっちゃクールな時計!


GustyAeroplane
Invictaよりいいデザインだ。


tomcruiseiscrazy
この掲示板にはそういうおもろい時計がもっと必要だ。気に入った。


dongmcbong
いやぁうらやましい。こういうまじめじゃない時計には何か新鮮なものがある。そして高品質ならボーナスポイント。


nitfizz
ジュネーブで売られているものよりも価値があるかな?;) 本当にいいね。


therippa
ストラップもゴリラの皮ならもっといいのにね。


PROFsmOAK
一度それを見掛けたことがある。1998年の夏だったか。


OrangePrunes.
奇妙な腕だね。


JackTheAntelope
それはパテック?


oc3anic
これは一本とられたな。


AsahiBreweries
はは、いいね。金曜日に着けよう。





翻訳・引用元:[Universal] My Early 90’s King Kong watch from universal studios



『90年代初頭のユニバーサルスタジオのキングコングウォッチ』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/08/13(月) 09:46:05 ID:439a5d7ed 返信

    時計本体よりもエピソードに価値がある