広告




【マイケルコースMK-9021】妻からの結婚祝い

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





1:wickedcoddah

僕たちが最近結婚したときに妻からこれをもらったんだ。結婚する前はゴルフのときにガラスを割ってしまった古いMK(マイケルコース)の時計を使ってたから、嬉しいサプライズだったよ。

スペック

・ステンレス製のブレスレット

・ラウンドケース、44mm

・スケルトン、バーインデックス

・自動巻き

・50m防水

唯一の不満は、ベルトの留め具が完全に閉まったかを確認するのに、くねくねさせなくちゃいけないことかな。



image




image









name:SteveEsquire

マイケルコースだから品質がいいかははっきりしないけど、すごく良く見えるね!私はよくないAmazonのレビューをたくさん知ってるけど、それが誇張だって確信してるよ。その素晴らしい時計を楽しんでね!そして結婚おめでとう!







name:ialwaysrandommeepo

俺は最初この時計を無条件反射的に嫌ってたけど、デザインはかなりいいね、時間の読みさすさも悪くないし。おめでとう!







name:gosutag

新しい時計を楽しんでね!

僕はこの掲示板でデザイナーズネームブランドが好まれないと思ってるよ。







name:Daiken

それがブランド名(または値段)よりも価値があるってここのみんなは分かってると僕は思うよ。





引用元

https://m.reddit.com/r/Watches/comments/4sofn7/michael_kors_mk9021_wedding_present_from_the_wifey/