Louis_Winthrope_IV

さてちょっと変わり種を。これは83年のオリジナル7A28-7000の復刻版だ。僕は80年代生まれで、エイリアンやデロリアンは80年代の文化のアイデンティティーのほとんどを担ってる。いい状態の7A28-7000を見つけるのはとても困難なので、復刻の知らせを聞いた時はとても興奮した。いくつか大きな違いがありちょっと残念なのだが、リューズやケースの左にある押し込みボタンが無い。あと復刻の方が少し厚いようだ(個人的に7A28-7000を実際に所有したことはない)。だけど、全体に装着して楽しい時計だ。

qhuvhCq



muscleups

いくらしたか聞いてもいい? イーベイでいくつか見掛けるんだけど、価格がとんでもなく吊り上がってはいないと確認したい。明らかに限定版なので、基本高いだろうと思う。が、まず最近他の人がどんな値段で買ったか知っておいても損はない。よろしく。




Louis_Winthrope_IV

リリースされた時に小売で260ドルで買った。グッドラック。




muscleups

それを聞いて良かった。なら絶対パスだ。今1,300ドルぐらいになってるD:




irocz0r

なんてこった。僕は数年前400ドルでゲットしたが、それでも悪くない取引だと思っていた。お気に入りの時計で今でもよく装着する。500ドルでも買ったな!




DaBlueCaboose

僕は1年半前ほどに買ったが、900ドル以下のものは見つからなかった。ウォッチャシークで450ドルで、ある男性からゲットしたが幸運だった。がんばって!




NoButThanks

その時計の写真うまく撮れてるね! 今週ちょうどこの時計について読んでいた所だ。確かに象徴的な、映画にまつわる時計だ。ナイスウォッチ! ジウジアーロにはかなり興味深い時計デザインがいくつかあるけど、これは最高だ。




jomjombanks

復刻がリリースされた時のことを覚えているが、ほんの数百ドルだった。当時買っておかなかったことを非常に後悔してる!




Louis_Winthrope_IV

僕はこれの中古市場については知らないけど、そんなに見つけるのが難しいの?




jomjombanks

見つけること自体は難しくなくいくつか見当たるが、とてつもなく高くなっている。




MKG32

おいくら? 僕の方では3~400で見つかるが?




BlockPsycho

色を変えたものは2~400ドルで手に入る。一方オリジナル(スレ主が投稿したもの)は一般に中古ですら1,000ドルを超える。僕はsced039で色を変えたものを最近イーベイで新しく250ドルで買った。色が変わったバージョン(039など)は、実際装着したければむしろベターだと思う。クロノのボタンがメタルということもあって。プラスチックのはヒビが入りがち。




travellingwere

黒バーションはアマゾンで2, 3百ドルで手に入るようだ。残念ながらスレ主が写真で紹介したものは見つからない。また復刻あるといいね。この時計気に入った!




jomjombanks

僕も確かに黒いバージョンは検討したのだが、035にも何か特別な部分があると思う。




Zoesueme

いいね。僕も映画つながりの時計をコレクションしているところ。バック・トゥ・ザ・フューチャーからカシオを、アポロ13からオメガ・スピードマスターをこれまで手に入れた。でもリプリーのも欲しいし、アポカリプスからセイコー6105も欲しいところだ。




Jeearr

軽めでハイブリッドな時計に見える。ナイス。




thebigone2087

僕は映画の小道具をコレクションしていて、これも欲しい。海兵が装着しているセイコーのパルスメーターも。ナイスな時計だね!




NoxiousDogCloud

くそ、羨ましい。




yetanotherpenguin

これ好き。あまりに好きで最近あやうく買ってしまうところだった。でも貯金していつか7a28 7000を買う。おめでとう。素晴らしい時計だ。







\ SNSにシェアしませんか? /






[スピリットスマート]SPIRIT SMART 腕時計 クオーツ SEIKO×GIUGIARO DESIGN  10気圧防水 SCED037 メンズ
SEIKO WATCH(セイコーウォッチ) (2015-11-13)
売り上げランキング: 13,102






翻訳・引用元:[Seiko] SCED035 - Giugiaro “Ripley” : Watches