広告

チュードル VS ロレックス、左か右どっちがいい?



海外掲示板の翻訳記事です。

MCMaddict

個人的にこの2つが10,000ドル未満の最もクールな時計だ。僕はチュードルをこれまで買ったことも売ったこともなく、常にロレックス男子だったが、親友が試してみろよと言った。手短かに言うと、実際に着用してみてすぐに買った。チュードルは「セイコー」のクオリティー程度に思っていた。ちょっと腕に着用しただけでそれは誤りだと分かった。一目惚れした。驚いたのはそれがいかに大きいかという点だ。42mmとは分かっていたが、それより大きい感じがした。そしてロレックスのバットマン。ロレックスの方は、ほとんどの人が思うより小さいという以外言うことはない。もし同じ値段なら、僕ならチュードルTBHにするだろう。どう思う?

f4qdtoui4cv01






jonathanbeaumont0

いくつかの理由からチュードルはロレックスほどの認知度は無いけど、カジュアルに着用するには僕にとって魅力的だ。また光沢が特に素晴らしい。ロレックスも好きだけど今の所買えない。




grandpa_boner

チュードルは素晴らしい! 僕はレンジャーを持っているが素晴らしい時計だ。最後のコメントには全く賛成できない。BLNRも持っているが、ぺラゴスを同じレベルには並べられない。同じ価格を支払うことは決してないだろう。




spctr13

考え方次第で大きくも感じるだろう。僕の意見だと少し分厚過ぎる。




alexalex12

僕の意見だとこいつらが10,000ドル未満の最もクールな時計の二つだ・・・一体どこでお買い物してるの? 僕が見たバットマンは中古で11,000ドルはしてたけど。




BornUnderPunches

そのブルーの色合いがめっちゃいいね。大好き。




wtfOP

僕はそのブルーはあまり好きになれないな。何だかポーカーのチップみたい。




PhotonTrance

僕はぺラゴスも好きだけど(一つ持ってる)、BLNRの方が明らかに経済的に好ましいだろう。




BornUnderPunches

それもそうだけど経済的観点だとロレックスの方が常に望ましいのでは。見た目だと僕にはぺラゴスの方が望ましい。




PhotonTrance

必ずしもそうでもない。例えば製造停止になったチュードル サブマリーナーが多くのロレックスの時計よりはるかに価値がある。現在手に入るモデルではそうだろうが、全てのモデルについてそうではない。




FedexSentMeAHead

チュードルは領域を広げていて、より多くの革新を起こしている。その方向性は好きだし、これから何が来るかと思うとワクワクする。




JezzaN1

最近ペプシGMTをリリースしてなかった? ロレックスの弟という立場から離れて独自の方向性を打ち出している(僕はそれが好きだ)。新しいGMTも素晴らしい時計だけど、個人的に2歩後退させている。




balljo

たしかに。




dhruvn18

間違いなくロレックス。タイムレス。










\ SNSにシェアしませんか? /






ゼロからわかるロレックス (CARTOP MOOK)
交通タイムス社 (2015-07-27)
売り上げランキング: 24,803










翻訳・引用元:[Tudor vs Rolex] Left or Right? : Watches


『チュードル VS ロレックス、左か右どっちがいい?』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/05/04(金) 10:01:11 ID:acdd18f8b 返信

    日本だとペラゴス着けてるやつを見たことないな
    特に青は

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/05/04(金) 17:39:04 ID:9bea465bd 返信

    ペラゴスのLHD持ってるけどとても良いよ