広告




ハミルトン フリントリッジを手に入れた





海外掲示板の翻訳記事です。

AbeFromanSassageKing
僕は変わった・面白い・クリエイティブな時計のデザインを好む傾向があって、このハミルトン・フリントリッジを手に入れて嬉しい。1930年代のモデルのレプリカで、ジャガー・ルクルトのレベルソのようなスポーツウォッチとしてつくられた(だけどレベルソのようにリバースしない)。フタが時計のフェイスとクリスタルの部分をカバーし、小さな窓から日付・曜日だけを見せる仕掛けになっている。フタはパカッと素早く開くので、面倒さも無い。写真には写っていないがストラップは白いステッチのダークグレーのレザーで、デプロイメントはシングル。とてもにいい時計で、興味のある人のためにムーブメントの写真も!


iamatool123
1930年代の時計はい恐らく耐水性もなかっただろうし、壊れた際に部品を取り換えるのも大変だったろう。


asoupo
とても美しい。僕も買ってたらなぁ。


AbeFromanSassageKing
何故過去形? 手を伸ばせばそこにあるよ!


UncleS1am
確かにユニークだが、デザインを見るとパーキングメーターを思い出す。


drunkenDAYlewis
一度見たら忘れられない時計だ。


ChipClip2
素晴らしい代物だ。今まで見たことがないし、僕が普段使っているものとはまったく違うが・・・いいね! スペックをチェックしたが、ラグ間の距離が50mmほどだとか。着け心地はどう? 毎日使う?


AbeFromanSassageKing
とても快適! 購入したばかりで今日が装着する最初の日。でもいい感じだ! レザーのストラップは少し調整が要るが、他のハミルトンのストラップでも経験したことだ。サイズは確かにラグ間が50mmだけど問題ない。自分は腕の幅が広く7・3/4インチ、リューズを考慮しない幅は約37mm。


khadyoung
本当に気に入った。
現代のスポーツマンはアクティブな生活を送っている。フリントリッジは荒々しい日常向けに武装されている。フェイスが揺れに耐えるようになっている・・・。


vese
この時計は本当に好きで、ハミルトンのロゴが外側に無ければおそらく買っている。その意味では良くない。


DinosaurRumours
とてもクールな時計だね!


snowcroc
デザインがいいね!


anthonyyoung1980
これは素晴らしい! ビューティフル。


Twococktuesday
馬鹿げた感じだが気に入った。


nineball22
パグみたいだ。フェイスを見たら醜いが可愛らしくもある。






belugarooster
ジョマショップ(腕時計の通販ショップ)に875ドルで在庫があるそうだ・・・。


eatthekake
コンセプトは好きだが、すぐ時間が分からないというのはどうも。だけど巡り合ったら買ってしまうだろう!


Sowers25
僕も好きだ! 長い事これが欲しかったが、レザーの部分がどうも気に入らないので。君が気に入っているならなにより!!!


hourGUESS
これはいいね。マウンテンバイクに乗るのに欲しいな。そのフェイスがシールドになって、防護された自動巻きを着けて乗れるわけだ。とても似合ってる。おめでとう。


PortableBadge
こいつがただ馬鹿げていると思うのは僕だけだろうか? 日付・曜日の表示があって何故時間がないのか?!


ShadowHunter2000
当時の先進技術を示している。だから持ちがいい。


feelcreative
いい時計を作る..だけどそのロゴが・・・。


Kickstomp
昔のスパイ映画を思い出させる。


diamened
欲しくなる・・・。


BrokTG
本当に美しくて、素晴らしく、時代を超越する時計。それを売るつもりになったら是非連絡をくれ。


翻訳・引用元:[Hamilton] American Classic Flintridge




『ハミルトン フリントリッジを手に入れた』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/06/26(火) 05:08:41 ID:69ccea4be 返信

    ゲロ欲しい

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/06/26(火) 11:09:36 ID:4aa406a66 返信

    これ欲しいすぎる。