広告




【セイコーSNXJ90】蚤の市で見つけた掘り出し物

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





Darkrai69

数年間これと全く同じ時計を探していたが、今日偶然地元の蚤の市でブラブラしていたら見つかった。しかも新品で、タグやら保証書やら全て付いていた。こんなに馬鹿げたほど安い値段でこの時計が手に入るとは思ってもみなかった。元の保有者は僕がセイコー5を身に着けているのをみて、そいつを1年ほど使った具合はどうだいと話し掛けてきた! この機会に飛びついて、彼はたったの90ドルで売ってくれた。ここ1時間半くらい僕はずっとニヤニヤしているので、妻は頭がおかしくなったのかと疑ってる!

hYSnhyC






Jboooo

ナイス! 通常はおいくらぐらいするの?




AsianEnigma

これらのモデル(SNXJ90-92)は現在では見つけるのが非常に難しい。同様のモデルがアマゾンやイーベイで200~500ドルぐらいしていたのを見たことがある。僕は5年前比較的簡単に70ドルぐらいで見つけたものを持っているが、もし再度購入するとしてもその3~4倍払っても損は無いと考えてる。




Jboooo

なら相当の掘り出し物だね 🙂 僕はセイコーを3つ持っているけど気に入っている。




DANNAXHYPER

僕はセイコー5 snk615k1を110ユーロぐらいで買いたいと思ってる。これは適正価格かな?




Darkrai69

ヨーロッパについてはよく知らないが、アメリカだとそれは新品で約85ドル。




kenito451

ナイス!




truong88

なんてこった一瞬ロレックスかと思った。すぐ大きなセイコーという表示があるのに気付いた。掘り出し物だね!




Atmolam

僕も地元の蚤の市をいくつか探す必要があるな・・・。




AuRelativity

最初のちゃんとした時計を買うとしたらこれ系のどれかがいいと考えてる。




Darkrai69

うん。最初の時計としてはパーフェクトだよ。質も良くて値段もリーズナブル。出回ってるのを見つけることができれば。




lefapguy

ナイス ニュー アウディA4/A5




Darkrai69

ありがと! ハンドルの一部を見ただけで車名を当てられる人に会うといつも驚く笑




kiss_my_what

掘り出し物だね。当初の価格でちゃんとした時計、だけど今買おうとしたら300ドル以上はする。ゴールドダイヤルのバージョンを持っているが、それが唯一見つけられたものだった。個人的には読みやすいので白のダイヤルの方がいいんだが。




mugwampjism

確かに掘り出し物だ! その気持ちが気にいった。憧れと捜索が報われたとき、それはホールインワンやアメフトのゲーム終盤で決まったロングパスのようなものだ。良い感じ。おめでとう。傷つかないかと心配して使い始める決心だけで数週かかりそうだ。










\ SNSにシェアしませんか? /















翻訳・引用元:[Seiko SNXJ90] Incredible find at the Flea Market today. : Watches


『【セイコーSNXJ90】蚤の市で見つけた掘り出し物』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/05/09(水) 00:40:29 ID:157a85324 返信

    ロレックスっぽい。