広告




ハミルトン カーキ ネイビー パイオニア、‎海軍の白い制服にとても似合う

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板翻訳記事です。



tofflemire_dds

これがコレクションの中で今のお気に入り。ハミルトン ネイビー パイオニアH78455543。手に入れてすぐCW Tridentに付いてたレザーストラップを着けた。そっちは普段パーロンを装着してるから。このハミルトンに付いて来たレザーは少しかたい。イーベイでゲットしたデプロイアントクラスプを組み合わせると完璧なセットアップ。海軍の白い制服にとても似合う。文句があるとしたらスモールセコンドかな。秒針がダイヤルの中を回っているのを追っていてもこの時計では見失ってしまう。

83u1zbdrt9t01






imisstheyoop

とてもかっこいい時計だね。おめでとう!




pizzaprty01

ユーザーネームから判断すると、歯科部隊に居る?




tofflemire_dds

よく分かったね。




Gnarlie_p

制服を着る場合レザーは時計着用に関する規則違反かと思うが、ともかくナイスな時計だね。




Not_a_robot_101

そうじゃない。制服に関するマニュアルはこう言っている。「腕時計 / ブレスレット。制服着用中は控えめなものが良い。奇抜な腕時計やブレスレットは不可。制服着用中は時計もブレスレットも片腕に一つだけしか着用してはいけない。なお制服着用中はアンクルブレスレットは不可」




LogicPuzzler

パイオニアいいね。レディースバージョンを購入する口実が見つかるのが待ち遠しい・・・。




skepticaljesus

青いダイヤル上にある光沢のある針が素晴らしいね。数字の書体の選択もいい。素晴らしい時計。




Seven2572

この美しい時計に気付かせてくれてありがとう! 美的価値のあるものを本当に愛していて、自分の所有しているハミルトンも気に入っている。もう一つ別のを手に入れたいぐらいだ・・・。




kneehitoagrasshopper

欲望に抵抗するな・・・。僕も同じ時計を持っているけど素晴らしい。




zeefeldoufer

ビューティフル! ハミルトンの時計をすべて買いたいと思ってしまう! よくできてて、価格もお手頃で素晴らしい時計を造るクレバーなメーカーだ。




nnrR0b0t

素晴らしい! 特にスモールセコンドがいい。ストラップも交換出来るのかな。出来るならどうやって?




kneehitoagrasshopper

実際はスプリングバーなんだ。だから普通と同じように。




Puppysmasher

日付窓が多くの時計のデザインを台無しにしてしまう。何故多くのブランドが最近それに固執するのかよく分からない。




Svyn_Vici

多くの人は便利で気にならないシンプルな機能だから。あと、時計メーカーが高い価格を要求出来るもっと「複雑な」時計のデザインだという理由にもなっている。




RozenKristal

この時計は確かに素晴らしいが、日付窓の位置には正直かなり怒りを覚える:(




Not_a_robot_101

この時計には少し歴史がある。ネイビー・パイオニアは第二次世界大戦中の軍艦のブリッジの一部としてあった甲板時計に影響を受けている。デッキの担当士官は(海図に照らし合わせた)位置を時間・スピード・向きなど一定期間軍艦が航海している間「修正」する必要があった。ワイヤーラグもその名残だろう。最初の世代の軍艦用の時計は懐中時計で、軍艦に使う用に改造されていた(収納用に両側にラグが付いていた)。




Parntysniffer

素晴らしい写真だね。









\ SNSにシェアしませんか? /















翻訳・引用元:[Hamilton] Navy Pioneer : Watches