広告




人生初の自動巻き!タグ・ホイヤー アクアレーサー ブルー ダイアル43㎜

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





Sup_Devil
時計が好きで、クールな時計をいくつか持っている。
タグ・ホイヤーでは他にリンク(クオーツ)も持っているが、アクアレーサーもいいなとずっと思っていた。
この時計はプレゼントとしてもらったが、今や大のお気に入りだよ。
人生初の自動巻きだし、ずっとブルーフェイスの時計が欲しいと思っていたからね。
フェイスの構造がとても個性的で、それが魅力の1つ。
俺はワイシャツを良く着るけど、この時計は本当にピッタリくるよ。
ロレックスとかそんなに凄いものじゃないけど、皆「いいね」と褒めてくれるし腕にはめていて本当に気分が良いんだ。
ロレックス・サブマリーナーもいいと思うけど、アクアレーサーの方が若者向きと言えるな。
いつかカレラと、あと出来ればオメガも自分のコレクションに加えたい。
これは正規ディーラーで購入してあるから保証等も付いている。
何かトラブルがあっても安心だ。


Dawmasta
>ロレックスとかそんなに凄いものじゃない
たしかに、この時計は「ロレックスだから」みたいな理由で選ばれる時計とは訳が違うよ。
アクアレーサーの方が断然格好いい。


Sup_Devil
はは、有難う!「ロレックス持ちたい人」みたいに聞こえるかなってちょっと不安だったんだ。


Dawmasta
シーマスターに似てるな。勿論、それぞれ独自のスタイルがあるけどね。


jaybw6
同感だ、ブルーのアクアテラ・チークパターンとセラミックベゼルのSMP300を混ぜたようなスタイルだ。 



kkocan72
俺もアクアレーサーが大のお気に入りだ。
ブラックかブルーが欲しいと思っていたんだが、妻がスティールベゼルの方が良いってうるさくてね。
いくつか試した結果俺もそっちが良くなって、Watch Exchangeでお買い得をゲットしたんだ。
サイズが本当に気に入ったよ。写真があるから見てくれ。

カレラ、俺の購入希望リストにも上がってるよ。
デイトだけ(曜日なし)のブラックフェイスが第一候補だ。


Sup_Devil
超いいね!俺のリンクはブラック・シルバー。まさにタグ・ホイヤーと言った感じだよ。


jackmagger
おめでとう!素敵な「初」時計だね。
おっと間違えた、「初自動巻き」の時計だ!


Sup_Devil
はは、指摘しようかと思ったよ。ありがとう!


Sup_Devil
言うのを忘れてたが、セラミックベゼルは本当にすごいよ!
ベゼルが簡単に傷つかない時計が欲しいとずっと思っていたんだ。


dhighman
最高だね!俺が初めて真剣に悩んで買った時計もアクアレーサーだ。
デザインが未だに気に入っている。


Sup_Devil
ありがとう!


carsnwatches
おめでとう!存在感があるし清潔感もあるね。
俺は全く同じタイプのブラックを持っている。もう何か月も使っているけど、全く飽きが来ないよ。


srharter
俺の最初の時計も全く同じやつだ。一生使い続けるよ。
俺の8インチ(約20㎝)の手首にもピッタリはまるしね。


Sup_Devil
俺も一生手放すつもりはないよ。


jkack10
何年も欲しい欲しいと思い続け、遂に1か月前アクアレーサー・クォーツを手に入れた。
自動巻きとどっちにするか物凄く悩んだが、結局安い方を選んだよ。
この時計、本当に最高だ。
このフォーラムではタグ・ホイヤーはあまり好かれてないみたいだが、値段の割に最高にセンスのいい見た目を持っていると思う。


Sup_Devil
同感だ。何でかわからないが、タグ・ホイヤーは時計好きの間であまり良く言われない。
でも俺は自分の時計の良さがわかっているし、あまり気にしないよ。


caffeineaddict1000
このブルーの色合い、何とも言えないね!


prostfire
ロレックスには全く似てないと思う。
オンでもオフでもどんなシーンでも、俺はロレックスじゃなくてタグ・ホイヤーかオメガを選ぶね。
どれ1つ同じに見えない格好いい時計だからだよ。(ロレックスはベゼルをちょっと変えただけで「ニューモデル」だなんて言ったりするからね)
まあ正直な話、この時計はロレックスとAP(ベゼル部分)とオメガ(ダイアル部分)に影響を受けているな。針は独特でセクシーだけどね。


Sup_Devil
ありがとう!ベゼルとダイアルについては、俺もそう思うよ。


ambukmanja
申し分ない見栄えだ!


muscledroid
この時計の発光はブルーとグリーン、マジでいいよ。
俺の「初自動巻き」もまさにこのモデル。楽しんで使ってくれ!


Sup_Devil
ありがとう!


muscledroid
ブレスレットを高品質のNATOのものに変えるのもいいぞ。
俺はZULUDIVERのアドミラルティ・グレーに付け替えた。めちゃくちゃカッコいいよ。


Sup_Devil
良いアイディアだ!リンクを送ってくれ。



muscledroid
今まさに腕にはめているよ。
アドミラルティ・グレーはダイアルと完璧にマッチするんだ。
これが俺の時計。こんな感じだ。

ストラップはWatchGeckoで買ったよ。

https://www.watchgecko.com/141-nato-by-zuludiver.php


Sup_Devil
本当にカッコいいね!リンクも見てみるよ。バンド交換は難しかった?


muscledroid
ちゃんとした道具さえあればそうでもないよ。


Violent_Pooper
まさに見た目最高のダイバーズウォッチだ。
俺はスティールベゼル派だけどね。



関連記事

医学部卒業記念で両親からもらった初めてのタグ・ホイヤー

管理人より

「コーヒーと時計を一緒に写した写真を募集してみては」という要望を頂きました。もし投稿してみたいという方がいれば下記のメールアドレスにご連絡ください。皆さんのご投稿お待ちしてます!
※コーヒーが苦手という方は、紅茶やお茶などでもOKです。

連絡先:watch_times@yahoo.co.jp

今までの記事
コーヒーと時計を一緒に撮影~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その2~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その3~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その4~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その5~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その6~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その7~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その8~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その9~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その10~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その11~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その12~読者投稿記事~




翻訳・引用元:[Tag Heuer] My First automatic! Tag Heuer Aquaracer Blue Dial 43mm



『人生初の自動巻き!タグ・ホイヤー アクアレーサー ブルー ダイアル43㎜』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/07/11(木) 04:54:21 ID:c40c256a3 返信

    seiko5スポーツにしか見えない

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/07/11(木) 07:47:12 ID:46589ac3d 返信

    ブルーがきれい。あとベゼルの形もいいね。誰からのプレゼントだろう

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/07/11(木) 08:23:03 ID:5ae0260b4 返信

    アクアレーサーも良いよね。
    セラミックベゼルを採用している割に金額も手ごろだし。

  4. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/07/11(木) 17:45:20 ID:8e2ff7977 返信

    アクアレーサーは針が格好悪いと思う

  5. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/07/11(木) 18:07:26 ID:7b421a794 返信

    ※4
    ステンレスベゼルのモデルは針もシャープでカッコいいと思うよ

  6. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/07/12(金) 18:08:17 ID:e98b05545 返信

    何年か前まで、アクアレーサーって500M防水じゃなかったけ?