広告




マンダリンオレンジとブライトリング ナビタイマー

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。この記事では、腕時計とフルーツを一緒に撮影している人のスレッドを翻訳しました。

ernesto-g

時計とフルーツシリーズ。
いちご & メトロ


レモン & ナビタイマー


ブルーベリー & ナビタイマー


ライム & メトロ


そしてマンダリン & ナビタイマー


このテーマで5回目の投稿だが、青いナビタイマー・ワールドに青いクロコのストラップを着けて、コントラストとしてマンダリンオレンジを。この色の組み合わせだと時計が引き立つ。色に関する理論を読みこんで、我々の目には補完的な色を楽しむ生態的な特性があると分かった。その科学的理論の全ては理解していないが、これまでの作品を眺めると確かにそうだと感じる。同様に感じるだろうか? 後、ストラップの写真をもう数枚。





HotaGrande
このフルーツシリーズはとても爽やかだね。そのストラップがもっと良く写っている写真は他にある?


tavVproject89
以前言ったがまた言う。このフルーツと時計シリーズは本当に活力がみなぎってるね。






King_Rhymer
何て素晴らしい時計だ。フルーツシリーズを続けてくれ。


ernesto-g
ありがとう! 何かシリーズで特に好きなのはある?


GreatBritishPound
自分に向けられた質問ではないがともかく言わせてもらうと、いちごとメトロが最高。


King_Rhymer
時計のカラーパレットとフルーツの色のバランスを取るという素晴らしい仕事をしている。腕時計がいつもエレガントだね。君は時計とフルーツがよく合うと知っている。


jogging_greg
ダイヤルをごちゃごちゃしたものにしている要素が何だかシンプルにも見えるのが不思議で・・・何だか複雑な構図だ。


Deplorable_Old_Gregg
「この時計が欲しい」→価格を見る→「やっぱ要らない」


blindfoldedbadgers
ナビタイマーは僕にとって究極の時計だ。手に入れるまではまだ少し時間が掛かりそうだけど。


lnTheBleakMidwinter
スレ主のフルーツシリーズ気に入っている。だけど下の方にある種(?)がちょっと邪魔くさいね笑


ernesto-g
はは、僕も同じように感じる。何度も撮った後の最後の写真でもうこれで行こうと思った。少し変でもこれが出来るベストだろうと:)


irate_alien
yay! もっとフルーツと時計のシリーズを!! 大好き!


翻訳・引用元:[breitling] mandarine navitimer


『マンダリンオレンジとブライトリング ナビタイマー』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/06/14(木) 00:23:34 ID:6ac36ae05 返信

    メトロは良いな
    価格相応かは置いといて・・・