広告




グランドセイコーSBGR261Gと日の出

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

ColoradoWatches
祖父母が僕に最初の時計をくれてから11年ほど経つ。僕はそれ以来時計に興味を持っていたが、当時もらった時計以外で僕の手首を占有することになる時計が現れようとは思わなかった。出張でロンドンへ行った時、セイコーのブティックをふらりと訪れ、このSBGR261Gと恋に落ちた。これ以上の幸せはない。クリーム色のダイヤル、青い秒針、ザラツ研磨・・・。全てがこのエレガントなドレスウォッチにはパーフェクトだ。間違いなくしばらくのあいだ仕事に集中するのが難しくなる・・・。


rrickitywrecked
僕も自身のグランド・セイコーを愛している(君のに似ているが、GMT – SBGJ217だ)。末永く大切に使ってやってくれ。


ColoradoWatches
僕もそれが好きだ。どうもありがとう!


ChetSt
美しい時計だね。君の眼下にあるのは何だ? 蟻の国か?


ColoradoWatches
ありがとう!はは、18階に住んでるのでそれで。


ChetSt
羨ましい! 時計も場所も。



gundam-san
とても美しい。僕も手巻きのGSを持っているが、君のヤツの方がエレガントにみえる。


meth_lab_for_cutie
これは本当に美しい上品な時計だ! 大学院を卒業したら何か一ついい時計を手に入れようと思っているが・・・元々ロレックスのサブかデイトナの予定だったが・・・最近はスーパーシンプルで控えめだがクラシックなグランドセイコーにしようか迷っている。ロレックスは間違いなく誰もが知っているが、本物の時計だ、ということになるとセイコーがその名に値するという人が多い・・・。が、99%の人はどれぐらいのお値段がするかも知らない。超ハイクオリティでお値段は高め、あまり派手ではなく目立ち過ぎないこういう時計は好きだ。いいチョイスだ!


ColoradoWatches
どうもありがとう! 全く同意だ。ロレックス・デイトジャストに長くこだわっていたが、グランドセイコーを初めて個人的に見て、少し調査をしたら気持ちがすっかり変わってしまった。丹念に造られていて、自分の腕に巻いていても実に誇らしい。


JoeysWorldTourMRE
これは美しい。


protein-code
ありがとう。すてきで、似合ってる。


BadlyDrawnAnimal
グランドセイコーの美はどうしても乗り越えられれない。Love, love, LOVE! スレ主もその時計を楽しんでくれ。来る8~10年で自分も手に入れられるのが待ち遠しい笑


ColoradoWatches
ありがとう!! しっかり狙って、間違いなく手に入れよう。


DRHK91
日の出も壮大だ。


関連記事

グランドセイコーのライバル、キングセイコー

翻訳・引用元:[Grand Seiko] Sunrise


『グランドセイコーSBGR261Gと日の出』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/11/25(日) 11:29:47 ID:f744e67b6 返信

    めっちゃ綺麗。