広告

セイコー プレザージュ サクラフブキ(SRPC03J1)を購入した



海外掲示板の翻訳記事です。

aschol
これまで僕は、ダニエル・ウェリントンやその他ありふれたデザイナーウォッチしか持っていなかった。だけど最近になってこの掲示板にはまり、投稿されている様々な美しい時計を眺めていた。さらに、自動巻きの背後にある力学を読んでますます心を奪われるようになった。僕はすぐに夢中になった。これまで装着していたDWも僕の腕から遠ざかるようになってきた。僕の腕が嫌っているというか。数日前、これを注文した。セイコー・プレザージュ・カクテルタイム・サクラフブキSRPC03J1。最初スターライトとSRPB46J1のどっちにするか迷っていたが、結局サクラが非常にシンプルな見た目で、色んな機会で僕に合うだろうと思った。そして実際に合う。見た目がとても気に入っている。サクラフブキのダイヤルは照明の加減で非常に魅了される。ワニ革のストラップは大ファンというわけではないが、全体的な質で合格点だろう。この価格帯でこの質はあり得ないぐらいだ。これで、君たちの仲間入りを果たしたか・・・。


SubSonicTheHedgehog
本当に美しい時計だね。とてもいい選択。ストラップも簡単に取り換えられるだろうし、数時間かけてあれこれ探すのもまた楽しい。時計をエンジョイして。


aschol
ありがとう。本当に美しい:) ストラップのこと覚えておくよ。よい1日を!


PUDELREICH
美しいね。素晴らしい選択だ。セイコーダイバーにいっそはまってみては。SKX009を買ってみて。



aschol
もう欲しいリストに載ってる;)いつかね・・・。






Jmmscout
ビューティフル。おめでとう!


lbs-vag
とても美しいダイヤルだね。


cobijay
めっちゃいいね。


irate_alien
セイコーは最近素晴らしいダイヤルをつくるよね。


cdnswi
美しく、素晴らしい時計。同意。セイコーは最近いくつか素晴らしい時計を作っている。


翻訳・引用元:[Seiko] After years of crappy designer watches, I finally bought my first auto, the Presage Sakura Fubuki. (SRPC03J1)