広告




セイコー SCVE005を着けて日本にいる最後の日に街を歩き回る

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

HYMREDDIT
僕はいま、日本に一週間滞在していて、明日の朝去る。時計に興味を持ち始めたのは比較的最近だが、どうもセイコーの時計に恋し始めているようだ。このSCVE005をr/watchexchangeで買ったが、キックスターターじゃない初めての機械式時計だ。ここの所毎日着用していて、機会毎に違うストラップに替えている(これが一番のお気に入りのストラップ!)。そして、日本でもう一つ新しいものを手に入れた。SARY075で、カクテルタイムとして知られている。SARW039の方も衝動買いしそうだったが、小遣い的に1ヵ月ほど早くて思い留まった:(


joe4262
ストラップもいいね!


Duggur
僕も同様ちょうど日本から帰って来た。で、何だと思う? 僕もステキなおみやげにとSARY075を購入した。ちなみに君も購入するときセイコーの万年筆をおまけでもらった?


HYMREDDIT
ナイス!:D くそ、僕も万年筆が良かった。変りにビックカメラでスプーン2つもらった笑


Duggur
僕もビックに行ったんだが・・・。はは!


GuacamoleBay
セイコーは万年筆も作っているの?


vohkuhl
GMTのサブダイヤルがあるように見えるが、そうだろうか?


70125
24時間ダイヤルだね。午後5時であれば、写真にあるように17:00を指す。


vohkuhl
GMT機能まであったらお手上げだ。


70125
GMTもあったら良かったね。無くても楽しめる。このシリーズは二つもってる(スレ主のと同じのと、黒/赤バージョン)。



jankay2
セイコーのでちょっと変わったものを見るのもいいもんだ。美しい時計だね。


EuVe20
ベリークールウォッチ。セイコーにしてはユニークなデザイン。


AndroidIsAwesome
ストラップもクール。どこで買ったんだ?


ThinkFree
僕もそれが知りたい。


HYMREDDIT
アマゾンで買った、ブランドはGemonyというもの。だがこういう模様のブランドは他にも色々ある。「CheapestNATOstraps」ってサイトでも見かけた。


n00b2001
とてもきれいなストラップと時計の組み合わせだね!!


depwnz
奇遇にも僕も同じ時計を同じストラップで着用しているxD


Bowerbird-likes-Blue
全体に素晴らしい色合いだ!


arodiac
そのラインアップがセイコーにあるとは知らなかった。SCVE007と恋は突然に。紹介ありがとね・・・。


HYMREDDIT
僕もそんな感じだった笑


Slifer13xx
いやぁ、キュートな時計だね。最初見た時ノモスかと思った。ビューティフル。


TheMisterTango
僕もホントにそれ欲しい。だけど、見つけるのが大変なだけでなく高いとも判明した。


MrDisco99
確かにセイコーにしては変わったデザイン。見たことないし、ノモスっぽいと思う。もっと調べないと。あと、ストラップとの組み合わせもナイス。


shy
知っておかなくてはいけないこと。そいつは日本市場で限られた期間に150~200ドルで得売られていたが、今やオンラインでは色によっては600~1,200ドルもする。ユニークなデザインだが(特にセイコーにしては)、価格帯を考えると僕なら他のものにする。


Truesday
人は自分の「究極」の時計についてよく語るが・・・それは僕の究極の時計だ。



Honaldstein
素晴らしい時計!


haphmiler
僕もそのラインアップの一つをアマゾンが在庫していると知った時思わず買いそうになったが何故か買わなかった。痛恨のミス。とにかく素晴らしい!


dogpupkus
ノモスにアイデンティティの危機が! 素敵な作品。日本での最後の日、エンジョイして!


ImArcherVaderAMA
そのストラップもパーフェクトだね、特に日本で着けるには!:)



[Seiko] Walking around town on my last day in Japan


『セイコー SCVE005を着けて日本にいる最後の日に街を歩き回る』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/08/19(日) 02:43:30 ID:4ca326747 返信

    >ナイス!:D
    突然ナスDの話しだしたのかとあせった

    つうかこいつは何人なんだ?
    たかし君の腕にしか見えないんだが

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/08/19(日) 10:51:06 ID:e0ebae7d1 返信

    大岡越前

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/08/19(日) 12:30:13 ID:4f2ca7a83 返信

    青海波のストラップかー。
    縁起もいいし穏やかな波が繰り返し寄せるのが時計の働きと重なっている。

  4. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/08/19(日) 15:05:14 ID:c871a3cd7 返信

    遊び心があっていいね
    しかも機械式だし

  5. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/08/19(日) 18:50:18 ID:9af88210e 返信

    こういうのをもっと出して欲しいよな。