広告




オメガ スピードマスター、既婚男性として最初の朝





海外掲示板の翻訳記事です。

cmlyrrad
数ヵ月前、婚約後にこれを購入して、昨日めでたく結婚した。僕は普通NATOのストラップのほうが似合うんだけど、結婚式用にこういうのにした。どちらもいい感じ。汎用性の高い時計だ。スピードマスターの起源に忠実でいたかったからヘサライトクリスタルにした。「月で最初に装着された時計」という裏側のラベルがとてもクール! クリスタルの部分を時々磨かなくてはいけないが、それだけの価値がある。1年もしたらまたコレクションを追加することも考え始めるかもしれないが、今のところこれが主役だ。他の時計好きと会話を始めるのにも都合がいい。ちなみに後ろの車はシェイカーだ。


KvassAndHardBass
おめでとう! 結婚は人生の重要なスタート地点で、何もかも上向きになり、ストレスは消える。そして、いい時計だね! それは僕の究極の時計だ。


cmlyrrad
ありがとう!!


chumanfu2
おめでとう! スピードマスターは素晴らしい時計だ。だけどなぜセイコー5も考慮しなかったのか。


s4nkteg 11
よく言ってることが分からないけど? セイコー5がおススメだって? その二つの価格帯は全く違うぞ。


chumanfu2
だがセイコー5は現代エンジニアリングの奇跡と言えるだろう。その他の時計を買うのは金の無駄というものだ。


cmlyrrad
コメントありがとう! 実際どちらにするか選ぶのは大変だった。NASAも同じようなジレンマを経験しただろう。



shu82
赤ちゃんが出来たら色々分かるよ。色々大切なものが壊されたり、壊れないように売るか隠すかしなくてはいけない。冗談はともかく、実はGショックもNASAに承認されている。金庫が要るね。赤ちゃんがバンバン叩かないよう。


PATT0N
君は僕の3つの夢のうち3つとも叶えているよ。僕も結婚の方は終えた。が、シェーカーのチャージャーをアップグレードしてあとハミルトンをオメガに。いつの日か。


関連記事

オメガ スピードマスターは月面で時を刻んだ時計!



翻訳・引用元:[Omega Speedmaster] First morning as a married man



『オメガ スピードマスター、既婚男性として最初の朝』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/09/20(木) 18:21:37 ID:3a854ef95 返信

    チャレンジャーがカッコE