sidrox4425

僕は数ヶ月間ノモスのタンジェントを着ていて、この時計が死ぬほど好きだ。この時計は38mmなのにラグが長い。僕の15センチの手首だと大きすぎるように感じるのはラグが長いからだと思う。時計に関する写真はいろいろな角度からの写真がいるって理解してるから、出来る限りいろんな構図で撮ったよ。東京の「Jones」でオーダーメイドしたブラウンシェルコードバンをつけてる。元からついてたブラックシェルコードバンよりも柔らかい印象になる。ところで、僕は不思議なんでけどノモスって全部大きく見えるの?投稿した写真が良く見えるか気になる。35mmバージョン持ってる人居たら誰でもいいんだけどラグからラグまでがどれくらいの長さか教えてよ。君たちにこの写真をエンジョイしてほしい!

c9IhYYO


v6mfDvk

cNNnuRH



epikoh

最後の写真はラグがめっちゃ長く見える。他のはいいね。この時計は全部文字盤だから多分35mmよりいいだろう。




huangcjz

もっと遠くから見るし、実際めっちゃ薄いからとにかくラグには気づかないよ。カメラの歪みのせいで近くから見ると大きく見えるのかもね。とにかくカメラで撮ったときみたいにみんなが近くから見ることはめったにないよ。




xetmes

僕も手首は15センチだけど35mmのモノをつけてるよ。けどその時計が快適かどうかは君次第だね。僕はラグが長すぎたりまっすぐのやつは嫌いだ。だから短いやつか湾曲したやつをつけることが多いね。




sidrox4425

僕もこれがぎりぎりって知ってるよ。僕は見た目とサイズは好きだけどラグが長いかなぁ。




laurits

僕の手首は18センチくらいだけど35mmをつけてる。小さいものが良い。




RazorFrazer

それはダメだ。君はミニマティックとかメトロみたいな大きいやつでも似合うと思うけど、それはラグが長すぎる。




75footubi

うーん、ぎりぎりかなぁ・・・。35mmのほうが似合う。




Kamalligator987

僕的には大きく見えるね。君の好み次第かな。一部の人はでかいフェイスが好きだし。




skepticaljesus

35mmのほうがいいだろう。ラグの長さと文字盤の両方が君には大きいと思う。僕は手首17センチくらいで35mmのタンジェントを持ってるけどそれが完璧だと思う。




KidneyLand

大きすぎるような気がする。これは僕の35mmのストーヴァ アンテアKSで手首は15センチくらい。参考になれば。

1z9GRtg



ForShotgun

二番目の写真はほとんどの人が見る見え方で、三番目の写真は自分だけが見るときのだ。







\ SNSにシェアしませんか? /



翻訳・引用元:[Nomos] Does the 38mm Tangente work on smaller wrists? : Watches