広告

シチズンコレクションから、「桜空」をテーマにしたレディースウォッチ発売



要約すると・・・

『シチズンコレクション』から、「桜空」をテーマにした女性向けメカニカルウオッチ2モデルを2018年1月18日より数量限定で発売する。

風に優しく揺れる桜の花びらと、薄日が指す日本の春の空「桜空」をイメージ。

シルバーとピンクゴールドを組み合わせたケースに、淡く桜の花びらをプリントした、艶やかな白蝶貝の文字板を組み合わせて、繊細な日本の春を表現している。




シチズン時計株式会社(本社:東京都西東京市、社長:戸倉 敏夫)は、『シチズンコレクション』から、「桜空」をテーマにした女性向けメカニカルウオッチ2モデルを2018年1月18日より数量限定で 発売します。


171219_01

製品名 : 『シチズンコレクション』

メカニカル 桜限定2018 「桜空」

発売日 : 2018年1月18日

モデル : 2モデル

限定数量: 2,000本

価 格 : メーカー希望小売価格 54,000円~55,000円+税



お求めやすい価格で、どんなシーンにも合わせやすいベーシックデザインの腕時計を提案する「シチズンコレクション」から、風に優しく揺れる桜の花びらと、薄日が指す日本の春の空「桜空」をイージした、女性向けメカニカルウオッチが数量限定で登場します。

シルバーとピンクゴールドを組み合わせたケースに、淡く桜の花びらをプリントした、艶やかな白蝶貝の文字板を組み合わせて、繊細な日本の春を表現しました。

12時~5時にはローマ字インデックスを、6時から11時にはスワロフスキー®・クリスタルを使用し、繊細で控えめながらも華やかな雰囲気にまとめました。また、PD7166-54Yは7時の位置に、桜色のスワロフスキー®・クリスタルをセットした桜モチーフのインデックスを配置しています。一方、PC1006-50Yは7時位置に桜の花の形のオープンハートの小窓付き。両モデル共シースルーバックを採用し、時計のメカニカルな動きをご覧になれます。

ワインレッドのワニ革の替えバンド付きなので、1本の時計で異なる雰囲気を楽しめます。
桜がデザインされた専用ボックス付きで、ギフト用として、また日本のお土産として最適です。

引用元:『シチズンコレクション』女性向けメカニカルウオッチ限定モデル|シチズン時計株式会社




























桜の花の形のオープンハートがおしゃれ(`・ω・´)










\ SNSにシェアしませんか? /