広告




金正恩が着けている腕時計が気になる

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

heinhtetzaw18

vcppsnmsv6v01







jomjombanks

モバード ミュージアムだと思う。




chriss1046

彼はスイスで教育を受けているが、それなのにモバードを買うという・・・。

モバード(Movado )は1881年にアシール・ディテシェイム(Achilles Ditesheim )によりスイスのラ・ショー=ド=フォンに創業した時計メーカーである。1905年に社名をMovadoと改称した。この語はエスペラントで「運動」を意味する。かつては非常に高い技術力を持つマニュファクチュールであったが、クォーツショック以降他社製の機械式及びクオーツムーブメントを使用している。

現在はアメリカ資本で、コンコルド、エベルとグループを形成している。

引用元:モバード (時計) – Wikipedia




ultra7k

元々自分の母のものだったとかのようだが。




byehaveabeautifultim

彼は普段からモバード ミュージアムを身に着けている。




Gukstav

この時計のシンプルさと彼の美しい服がよく合う。




RoxSpirit

ちょっと質問。彼のような男がスイス/アメリカの時計を装着するのはそんなにおかしなものなの?




AdamJohansen

彼はスイスのLiebefeld Steinhölzliへ1990年代後半に留学している。




RoxSpirit

知ってる。けど、アメリカとは少し冷えた仲にある。




MickeyFinns

北朝鮮ではそう大した問題ではない。ピョンヤンで将軍達が一度古いリンカーンでクルージングをしているのをみて驚いたことがある。




Beeberino

MVMT watch 。




ClydeCessna

最高の時計だ。彼が自分でデザインしたものだ。黒色を専用に開発し、原子時計より正確に時を刻む。




r0b0b0

確かにモバードだ・・・。










\ SNSにシェアしませんか? /















翻訳・引用元:[identify] I’m curious what watch Kim is wearing. : Watches