広告




セイコー SARB035、日本旅行のお土産

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

antsk

cn6ydkllclv01

最初はSARY055を購入しようと計画していたが、いくつかの理由で気が変わった。TISELL9015-A (40mm)を受け取った後、41mmのSARY055は僕の6.25インチの腕には大き過ぎるだろうと感じた。あと実際にその時計を目にしてみると、暗い青色の針があまり気に入らない。とても判別しづらく、黒に見える時があるからだ。だけどSARB035ときたら! クリーム色のダイヤルは魅力的で、縫い針のような秒針は素晴らしい。そこで販売中止になる前に手に入れなければと決心した。見つけるのには苦労したが、名古屋のビッグカメラで見つかった。幸運にも駅から道を渡ったところにあり、新幹線の旅の途中下車で済んだ。以下がグレーのパーロンをつけた場合の画像:

xSk0Pj8r







cdonald17

そのパーロンはオイリットそれとも別のブランド? 僕のSARB035用にも何か似たようなものを選びたい。




antsk

実はイーベイで買ったんだ。僕の友人がとても素敵なNATOのバンドを受け取った販売者を紹介してくれた。試しに、自分のSNK809用に一つ買ってみた。すると値段の割にその質に驚いた。その後、10種類別の色のパーロンストラップを同じ販売者から買ってしまった。




badman12345

僕はSARY055を購入した。僕もSARY055とSARB035でどちらにするかかなり迷っていたが。君のいう事には同意。最初ゲットした時、青い針にはかなりがっかりした・・・。てっきり黒かと思っていたので、ディーラーに誤解があった点についてクレームを言うつもりだった・・・。だけどしばらく所有してみて、だんだん気に入ってきている。針もかっこいいし、光にあてると青色がポップアップしてくる。ダイヤルを一周する青色の分のマーカーもいい。SARBは君の腕に似合うね。特に針がいい。




tavVproject89

素晴らしい写真。035のダイヤルがきれいでパリッとしてる感じがいいね。大抵の服装に合うだろうし、とても魅力的だ。




stoneule

素晴らしい。おめでとう!




DoTheWave95

きれいな見た目👌




benmuzz

ナイス。めっちゃかっこいい!




Ellenberg88

エクセレント。僕も次はこれにしよう。




156mmm

よく似合ってる! 何か日本で見ておいた方がいい時計ってある? ビジネスで多分来月大阪に行く。




sneamia

日本に旅行の予定がある人は、ここに書いてる5つが考慮すべき日本国内市場向け時計!:

http://wornandwound.com/jdm-seiko-5-seiko-watches-really-want/

他に何かおすすめあるかな?

1:SEIKO PROSPEX SBDX001- Marine Master 300M

2:SEIKO PROSPEX “SUMO” 200m Diver

3:SEIKO BRIGHTZ SDGM003/SDGM001

4:SEIKO BRIGHTZ SDGZ013

5:SEIKO SARG013/SARG015/SARG017




TronTime

SARX057(チタン)。正統なミニGS!





deadlycatch

美しい。




theinternetalf

もし休暇で日本に行くとしたら、セイコーの時計は現地で買う方が安い?




YellowWarrior

一般的に安いと思う。 ビックカメラなどの多くの店舗では免税に加えて約7%の割引がある。 参考までに僕のSARB035は約28,700円だった。




freezingsama

そのクリーム色のダイヤルが素敵だね。僕もそのセイコーがほしい。




Sail0rd

美しい時計だね。










\ SNSにシェアしませんか? /















翻訳・引用元:[Seiko SARB035] Souvenir from Japan trip : Watches


『セイコー SARB035、日本旅行のお土産』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/06/24(日) 22:40:03 ID:c84e33187 返信

    やっぱりカッコいいよな
    生産終了が惜しい