広告

オリエント、セイコー、シチズン、タイメックス、僕のささやかなコレクション



海外掲示板の翻訳記事です。

jamiej6552

これは僕のこれまでのささやかだが段々拡大しつつあるコレクションだ。この中のどの時計も気に入っていて、特に価格帯を考えるとどれもお勧め。セイコーSNKが僕の最初の自動巻き時計で贈り物だったこともあり特別な位置を占めている。レイⅡも自分自身に対する贈り物で、毎日着用する時計となっている。これらの時計コレクションに対する喜びと趣味活動が全体にどんな感じをシェアしたいと思って。これまでのチョイスに対して何かアドバイスやフィードバックがあったら! オリエント・レイⅡ、セイコーSNK805、シチズンBF2018-01A、タイメックス・エクスペディション。

sdeg2sh9cyw01






TheReddition

僕も全く同じエクスペディションを持ってる。ちょうど父にあげたところだ。素晴らしい小さな時計。




jamiej6552

ナイス! それは僕がデザインスタジオで働く際や丈夫な時計を着けていた方がいい場所へ行く時にいつも装着するものだ。




TheReddition

手始めに買うには完璧な時計だ。美しくてシンプル! 必要ならドレスアップもとても簡単。僕は黒とグレーのNATOをそれに使っているけど、とても素晴らしい!




rawa29

そのシチズンいいね 🙂  クールなコレクション!




Tenfiftyfive1055

かっこいいね




jamiej6552

ありがとう!




ljxdaly

めっちゃいいね。僕はカシオ3つ、セイコー3つ、タイメックス1つ、シチズン・エコドライブを3つ持ってる。他の人がハイエンドのスイス時計を楽しむ以上に楽しんでるよ。




jamiej6552

同感だ! この趣味に手を出したいと思ってたけど、個人的に気に入って価格的に手が出るものから始めようと思っていた。価格に関係なくいい時計はいい時計だね!




spurious_effect

カシオは無いの?! 😉




jamiej6552

まだ! Gショックを狙ってる。




ljxdaly

カシオは本当に技術を向上させてきているオシアナスのラインアップは素敵だけど値段が高い。僕は30ドルの素敵な小さなソーラー時計を持ってて気に入っている。




jamiej6552

オシアナスは素晴らしいけど、今の駆け出しのデザイナーの給料では手が出ない笑 200ドル以下の価格帯にしばらくこだわるよ。




ljxdaly

僕も同じ。僕の場合40ドル位の価格帯だ:(




fuzzypickletickle

タイメックス・エクスペディション・スカウトは安いとしても非常に過小評価されている。僕のやつは実に忠実に動いてくれて、機能的にも万能だった。ひとつ問題があるとしたら、秒針が秒の表示のピッタリ真上を指さないことだ。全部がそうではないだろうけど。とにかくステキなつつましいコレクションだね!




jamiej6552

それが僕の最初の時計で、値段に対して素晴らしい時計。僕のやつはきちんと指すのでラッキーだと思ってる。コメントありがとう!




tastar1

僕も同じオリエントを持っている。普段レザーのNATOを使ってて、夏が来たらまたブレスレットに戻す。ストラップを交換することはないの?




jamiej6552

購入してしばらくブレスレットをつけてたけど、どうも僕には合わないと感じた。オリエントはほとんどストラップをつけて過ごしてて、他の3つはNATOで定期的に交換する。




theD0gfish

僕も同じくエクスペディション・スカウトから始めて、SNKに「アップグレード」した。エクスペディションは普段用に着けているが、手始めに買う時計にはいいかと思った。フィールドウォッチへの愛も芽生えさせてくれた。唯一の不満は日付窓が少し小さく、セイコーのよりしっくり来ないことかな。




jamiej6552

僕にとっても素晴らしい手始めの時計で、自分が何を欲しているかのヒントも与えてくれた。僕も日付には同意。




radiofreejoe

いいスタートを切ったね!











\ SNSにシェアしませんか? /















翻訳・引用元:[Orient/Seiko/Citizen/Timex] My small collection so far : Watches