広告




オリエント サン&ムーン3、僕の最初の自動巻き時計

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

veyronboss
最近どんどん時計にハマって来ている。数か月この掲示板をこっそり読んでいて、これをいい値段で見つけて買おうと思った。この価格帯でこれよりゴージャスな時計を見つけられなかった。ダイヤルの模様や深みに惹かれた。太陽と月のインジケーターはあまり実用的な意味は無いものの、金色のディテールが素晴らしい。僕の腕には少し大きいかもしれないが、とにかく惚れた。こいつが僕を時計中毒にして、あとr/watchexchangeのお陰でSKXもゲットしてもうすぐ到着する予定だ!


KyleJordan89
心配するな。ちょっと大きいのボーダーラインに入るかもしれないが、持っていて満足ならそれが重要だ。太陽と月のインジケーターについては同意。僕はパワーリザーブの方が実用的にはいいと思うが、見た目的にはダイヤルに太陽/月のサブダイヤルがあるのは素晴らしい! どこで、いくらで手に入れたかシェアしてくれないかな?


veyronboss
実はウォルマートで220ドルでゲットした。まだあるか分からないが、どうもv2と混同してそれでそんな安かったんじゃと推測している。


KyleJordan89
情報ありがと!


ThinkFree
なんという偶然! 僕も今日同じ時計を着けてる!数週間これを着けていなかったというのに。ともかくいい時計で、僕はフォーマルなイベントやオフィスに身に着けて行く。


Guest1985
僕も持ってて今日同様に装着している。


phunk_dawg
僕も持ってる! 参考に、6.5インチの腕の場合。


Azza-T
同じく!V2の画像:

3年近くほとんど毎日装着しているが、この通り状態はいい!


Johntheawesomeguy
僕も、それが最初の自動巻きで、同様次に何をゲットしようか考えている:D


TYPO343
ナイスだ!!


tykimsey
かっこいい時計だね。おめでとう!






between3n20chars
僕もこういうのを一つ買おうかと思っているが、直径と厚さという点で僕の腕にはちょっと大きめかな(腕のサイズは6.8インチ)。


veyronboss
時計自体が気に入ったら気にせず手に入れろと言いたい。僕の腕はさらにもう少し小さい(6.7か6.65かと)。が、思ったより合う。


achiuy
とてもいいね。僕の欲しいリストに載るかな! エンジョイして!


SlamF1re
僕も数週間前に全く同じモデルを買ったところだ。この時計のダイヤルのディテールがとても気に入っていて、見てすぐ買ってしまった。


jankay2
直径が40mmぐらいだったら良かったのに・・・。


veyronboss
気持ちは分かるが・・・。気に入ったらサイズがちょっとぐらい大きくても問題無い。だけど確かに40mmぐらいだと最高だね。


SpookyLlama
全体にオリエントの他のラインナップにも言えることだ。あと1~2mm小さくしたら、オリエントを装着している人をもっともっと見かけるようになるだろう。


OrientWatchUSAVerified Identity
君の腕に似合うね! 気に入ったようで嬉しい!


veyronboss
こんなにはまるとは思ってもいなかった:)この趣味に導いてくれてありがたい!


shankshaw
で、オリエントに対するまとめの意見は? 安めのを一つ買おうかと思っているのだが。


veyronboss
これまでの所こいつにとても満足しているし、お値段的にも価値が高いと思う。バンビーノについてもいい噂を聞くが、個人的にはまだ試したことが無い。


Fallbackdown82
MAKO2を持っているが、気に入っている。


翻訳・引用元:[Orient Sun and Moon 3] My first automatic (and definitely not my last).


『オリエント サン&ムーン3、僕の最初の自動巻き時計』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/07/02(月) 17:23:56 ID:d8666895a 返信

    オリエントはやっぱり外国人にとっても大きいのか…