広告




ドレスウォッチが欲しくてボールウォッチ トレインマスター 21stセンチュリーを手に入れた!

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

ace876

タイトルで言っているように、そろそろドレスウォッチが必要だと思った! 250個しか生産されない限定バージョンのボール・トレインマスター21stセンチュリー(僕のはナンバー89)。個人の売り手からかなりいい条件で持ち掛けられたので我慢出来なかった。この時計について気に入っている点はその青い針で、写真に出来る限り捉えようと試みた。特に日光が当たると輝く様子がたまらない。エナメルダイヤルの大ファンでもあり、輝いているように見える。最後に、写真でははっきり見えないがリューズの下に小さなボタンがあり、押すとケースが下の方へ開き、あたかも懐中時計のようにムーブメントを見せてくれる。全体にこのボールにとても満足していて、持っているジン103Tiよりもう少しドレス寄りのが欲しかったところだ。読んでくれてありがとう。裏側の写真も!:


HoneyRoyPalmer
パカッと開いたムーブメントの写真も見たい! 美しい時計だね。


ace876
こちら! これで足りるかな・・・。


HoneyRoyPalmer
素晴らしい!


blueberry_danish15
その時計は僕が見た中でも多分一番だ。


JesterIzDead
こいつは綺麗だ!


epikoh
いやー素晴らしい。これまで一度も見たことない。


knecessary
この女性向けがあれば、と思います。見果てぬ夢でしょうか。


blueberry_danish15
ボールの時計はデザインに均一性があると思う。腕の大きさ次第でどのサイズか、というだけ。


knecessary
同意です。私の腕に巻けるのは最大で36mmという点を除けばどんな男性用の時計でも装着出来る。33mmぐらいだともっとバランスがいい。というわけで、サイズのせいで大抵の男性用の時計は私向きではない。


blueberry_danish15
同感。こちらの腕のサイズも普通で。ラグ間が広すぎなければ42mmまでは行けるかな。


ace876
これは39mmしかないよ! 僕の腕もやや細めで笑






fatherbowie
それはこれまで見たことが無い。モダンなボールで、僕も気に入るかもしれない。めっちゃクールだね! おめでとう!


deeeadthrowaway
イースターエッグのように可愛くてクールだ。


eksai
かっこいい時計だ・・・だけど、本当にドレスウォッチと呼べるだろうか? デザインはかなり大胆だし、僕ならスポーツウォッチと見なすが。


ace876
確かにそうではないかもしれないが、少なくとも僕の心の中ではそうで、現在のコレクションもドレス「寄り」にしようとしている。


huy
ツールウォッチオタクである僕にはボールは十分ドレスウォッチだ。良い品だね。シェアありがとう!


Torchmantis
うちの息子は自閉症で、電車を愛している。ボールの鉄道にまつわる歴史もあり、将来このような素晴らしい時計で少しでも明るくなってくれればと思う。


Puchoco_Voluspa
僕は2000年代初めのボールのデザインがあまり好きではなかった。最近見直すようになってきた。まだ超好きというわけでもないが、段々と。


kagnos04
ボールは最近までずっと気になっていた。彼らの歴史に敬意を表する。デザインの全てが気に入っているというわけでもないが、その伝統はともかくいい。特にこの時計はいいね。その青い針がまた素晴らしい。


翻訳・引用元:[Ball Trainmaster] Decided it was time to add a dress watch!


『ドレスウォッチが欲しくてボールウォッチ トレインマスター 21stセンチュリーを手に入れた!』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/02/21(木) 01:04:22 ID:f2e790c23 返信

    同じもの持ってるけど光によって表情が変わって本当に素晴らしい。

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/08/19(月) 13:58:53 ID:0bdea2649 返信

    ドレスウォッチにもガスライトカプセル搭載、ブレないな。