広告




【タグホイヤー】万年筆とアクアレーサー





professorHTX
やあ!このフォーラムの長年のファンだが、ついに自分の時計について投稿することにしたよ。こいつは41mmのタグホイヤー・アクアレーサー。10年ほど前、高校卒業記念にもらった時計だ。初めの頃はこいつを使うことにびくびくしていたが、年を取るにつれ頻繁に身に付けるようになったよ。だが、俺の頼みの綱G-Shockとこいつ、出番をめぐってよくケンカしてる(笑)。アクアレーサーのブルーはイカしてて、薄い青色のシャツと本当によくマッチするんだ。手に入れたい時計がいくつかあるが(大学院卒業、みんな祝ってくれるかな?!)、こいつとはまだまだこれからも長い付き合いになりそうだ。読んでくれてありがとう!


silenced_no_more
素晴らしい時計と万年筆だ!クールなペアを持ってるな!


professorHTX
そうだろ!


Aypoxi
俺の最初の時計もタグホイヤー(フォーミュラ1・クロノグラフ、イカしたモデルだよ)だったなあ。今から20年ほど前、高2の頃にもらって、そん時はすげえ興奮したよ。タグホイヤーはラテンアメリカの高校生の間で絶大な人気を誇ってたからね(俺はコロンビア出身だ)。当時みんな、タグホイヤーが欲しくてたまらなかったんだ。今の時代、いろんなブランドからたくさんカッコいい時計が出ているけど、タグホイヤーは高校生にとって最高の時計入門編だと思うよ。


professorHTX
同感だよ!俺の高校時代の友達も同時期にタグホイヤーを手に入れる奴が多かった。タグホイヤーの存在が俺たちを長年結び付けてきたような気がするよ。



cthulhucomes
カッコいいな!腕にはめてる写真があったら見せてよ。


professorHTX
オッケー!写真はこれだよ。


cthulhucomes
素敵なタグホイヤーだ。


professorHTX
ありがとう!


fireice113
この写真、時計と電子タバコを一緒に並べてるのかと思ったよ・・・!なんてこった!


jackmagger
イカした道具を持ってるな。ペンにはあまり興味はないが、カリグラフィは凄いと思うよ。おめでとう!


professorHTX
ありがとう!


zhjn921224
何て言うペンだい?カッコいいよ。


professorHTX
ありがとう!TWSBI Vac700R、ペン先は1.1スタブだよ。



vitimilocity
イカした電子タバコだな。


itsnotstarlust
電子タバコじゃない、万年筆だよ。
(みんな、彼にマイナスポイント付けないでやってくれ。きっと冗談を言っただけか、何も知らなかったんだよ。一回だけチャンスをあげよう。)


vitimilocity
冗談だよ!って、冗談だってわかってくれてありがとう。面白いかなって思っちゃったんだ。


code_of_harry
アクアレーサーは最高の時計だよ。これも見事だ。この先何年もずっと使い続けてくれよな!


cooper9099
君の書く文字、カッコいいよ。


professorHTX
ありがとう!



スポーティなデザインのダイバーズウォッチ、タグホイヤー アクアレーサーを紹介

翻訳・引用元:[Tag] First time posting



『【タグホイヤー】万年筆とアクアレーサー』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/04/28(日) 00:31:22 ID:eb997c3b0 返信

    アクアレーサーのクリーンなデザイン本当に好き

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/04/28(日) 11:13:50 ID:6bb0aa92a 返信

    薄い青色のシャツと本当によくマッチするのになんで写真は違う色のシャツで上げたんだ…?

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/04/28(日) 11:49:46 ID:c9d386f01 返信

    造りが安っぽい。
    時計詳しくない人から見たら、オメガ、ロレあたりのパクリにしか見えない。
    それらを気にしないなら安くていい時計。

  4. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/04/28(日) 12:08:31 ID:f948a0765 返信

    高校卒業祝いでタグ・ホイヤーもらえるなんていい親だね!

  5. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/04/28(日) 16:44:32 ID:397a6eb8f 返信

    ティーンエイジャーにはもちろん
    おやじさんになっても似合いそうだ。
    こういう清潔感のあるデザインて好みです。

  6. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/04/28(日) 21:03:07 ID:f08d4645e 返信

    アクアレーサー、ブルーが映える:-)

  7. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/04/29(月) 23:25:55 ID:e4f79ac75 返信

    ※3
    ダイバーズなんか全部似たようなデザインだろ
    潜水艦が潜水艦オタ以外には同じに見えるような話
    そもそもロレだってブランパンのパクリなわけで

  8. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/04/30(火) 00:27:39 ID:622af8d4f 返信

    プロトタイプ作成はブランパンよりロレのが先なんだよなあ…。
    防水ケース作ったのはもっと前だし。
    そもそも普通の人から見たときにどうかって話なら、ブランパンなんて普通の人間は知らんだろ…。

  9. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/05/02(木) 12:47:55 ID:ef90cdc6c 返信

    それにしてもブランパンのフィフティファゾムズにデザイン似てるな。どっちも好き