広告




フィアンセからの美しい結婚祝い、映画インターステラーのハミルトンの時計

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





youni89

僕は自分のフィアンセに結婚プレゼントに是非時計が欲しいと言い続けて来た(具体的に何が欲しいか言うのは馬鹿げているとは知っているが、僕らはそういう感じだ)。この時計に一目ぼれして値段的にも手が届くのでこいつがいいと言ったらすぐくれた! とても美しいカーキパイロットデイデイトで、考え抜かれたダイヤル、素晴らしい針、映画にも出演しているみたいで気に入った。職人の腕ってやつだ。サファイヤガラスの前と後ろ、磨き抜かれたケースで、優雅で繊細な時計。自分の子供にももしできたら是非引き継ぎたい! r/Watches/での投稿は初めてだが、是非この美しい時計をシェアしたいと思ったんだ。

lPuMYgo






NoSuchLuck8110

僕の欲しいリストにも載せさせてもらおう。




kewday96

見れば見るほど欲しくなる。




youni89

僕も同じの持ってるが、外で着用するとどうも傷が付くんじゃないかとこわい。だけど時計ってのはやっぱり着用して楽しむもので、今後も少しビクビクしながらエンジョイすると思う 🙂




McDrummerSLR

だろうね。僕のも少しかすり傷があるが気にしない。かえって個性が加わる気も。




Tempest179

傷が付く度に逆にもっと自分のものになる気も:)




LegatusAmericano

昔複数の時計を同時に所有していた時期があった。当時のコレクションは、オメガがいくつか、ミドーにロシアのパイロットウォッチ。2012年にばっさり売ってしまった。随分昔な気がする。この時計については数か月前に見掛けて、気になってた。価格的にも手が届く範囲。数か月以内にもしかして都合が付けば買うかも。ともかく時計もご結婚もおめでとう。




youni89

またゆっくりとでもコレクションを構築したらいいじゃないか 🙂




TronTime

美しい! 緑色が特にいい。他の色もあるか知ってる? 黒と白のがあるのは知っているが(ハミルトンはそれしかウェブに掲載していないようだ)。




MrPliskin

実際は黒のダイヤルなんだよ。光の加減で緑っぽく見える。




TronTime

そうだったのか。かなり緑に見えるが。綺麗だね。




KeefCheef

僕もかなり青いバージョンに惹かれた覚えがあるが、結局インターステラーの黒のやつにした。光沢が気に入っているが、コレクションに青いダイヤルの時計にも席を確保している。セイコーPADが今んとこ候補かな。




youni89

僕のヤツは実際黒いダイヤルだよ。やっぱり黒か白しかないんだと思う!




Rothyr

時針に小さな穴があって時間のマーカーが覗けるようになっているのがいいね。素晴らしいデザインの仕様だ。




waloz1212

間近で見るほど興味深くなってくる時計の最たるものだろう。




Tempest179

特に時間と分の針が重なった時がクールだと想像する。




dkode80

自分も2年前に同じのを手に入れていて毎日着用している。30ばかりのコレクションの中でも最もお気に入り。楽しんでね!




JustinS

その時計の大きさは? 見た目はいいが、僕の小さな腕には残念ながら合わないかもしれない。




youni89

42mmだよ! 確かに大きい方だろう。




whatthefuckmane

曜日がフルに書かれている時計は初めて見た(Tuesの代わりにTuesday)。ナイス!




JackDonneghyGodCop

僕も今日インターステラーを観てて、この時計にに目が行っていたとこだ!




youni89

マーフの時計が売られてないのは惜しい! 🙁


関連記事
ハミルトンはインターステラーでマーフが使ってた時計出さないのかな? | ウォッチちゃんねる









\ SNSにシェアしませんか? /















翻訳・引用元:[Hamilton] A beautiful wedding gift from my fiance: The Interstellar watch 🙂 : Watches