広告




オリエント バンビーノを購入した、とても素晴らしいドレスウォッチ

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

bodhi1235
最近このオリエント・バンビーノ・ジェネレーション2・バーション3を買った。週末に野外の結婚式で96度の湿度の中初めて装着。最初、このバージョンの「モダン」/バウハウス風のデザインに少し不安だったが、今では個人的に非常に気に入っている。写真ではその良さが完全には伝わらない。サイズについては、多くのレビューで40mmの直径が批判されているが、僕の意見ではパーフェクトなサイズだ。僕は全然大男ではないが、僕の腕にはしっくり来る。36~38mmぐらいだとベストだろうが、40mmでも別に構わない。ハッキングと手巻き機能が気に入っているが、ムーブメントの正確性をはっきりつかめるほど長くは装着していない。レザーのストラップも思ったより良い。ベストではないが、まず悪くはないというところ。130ドルにしてはとても素晴らしいドレスウォッチだ。


teivah
シンプルでクラシック。ナイスな時計。


tavVproject89
いい選択だね。シンプルで上品、美しい。


Mancaveaccount
ナイスだね。ストラップもいい。オリエントがノンデイトのバンビーノか、せめて日付窓にもっといいフレームのを付けてくれると・・・。ところでシアサッカースーツとは中々大胆だ。いい組み合わせというか笑



bodhi1235
ありがとう。シアサッカーは熱さ対策として必須。






Crazy-Arnold
とても美しい時計。そしてお値段も安い!!


huford
その値段でどこで見つけた? その時計大好き。


bodhi1235
アマゾン。今現在特価で129.26ドル。


huford
ナイスだね! オリエントのウェブページを見ていたが、定価だと300ドルぐらいする。


thegreenllama
今年初めに僕もバンビーノを買ったが、アマゾンはそのモデル全てにベストプライスを提供している。130ドルから150ドルちょいぐらいの価格帯。スモールセコンドやオープンハートとかファンシーなモデルを除いて。オリエントのウェブページで定価の300ドルを払う必要はない。


Anotherwan
素晴らしい時計&写真! 完全に話題から外れるが、前腕のタトゥーが気になる。タトゥー + 時計ってのはよく似合うと思う。


emangag
聞きたいことがある。どこでそのストラップを手に入れた? 僕もちょうど同じ時計(バージョン2)をゲットしたがどうも付いて来たレザーのストラップが気に入らない。どうも堅くて。そっちの方が滑らかそうだ。


bodhi1235
いや、これが付いて来たストラップだよ。高品質のストラップでは決してないが、特に装着すると僕には合うなと。


nunziantimo
僕も全く同じのを持っていて、とても気に入っている! まだ付いて来たストラップを装着してる。見目はまずまずだが質がどうも。パーロンを買うつもり(21mmは見つけにくい)。冬用にカスタムメイドのレザーストラップをオーダーした。


F15E_WSO
結婚式にシアサッカーだって? しゃれてるね!! 熱さや湿気にも強いだろう。そしてスタイリッシュな時計。最高だ。


翻訳・引用元:[Orient Bambino] Wedding watch


『オリエント バンビーノを購入した、とても素晴らしいドレスウォッチ』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/07/27(金) 20:49:27 ID:9e270dd80 返信

    海外の時計Youtuberたちはベタ褒めしてるけど、日本人にとっては