広告




【セイコー】友だちに贈るSARB035

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

didweleavetheovenon
友だちが二人7月に誕生日を迎えるから、プレゼントに二人へSARB035を贈ろうと思い立った。二人とも時計については詳しくないけど、そのことに触れると興味は示してくれる(それか社交辞令か・・・)。ともかくSARBはプレゼントとしてはいいだろうと思い、彼らにとって最初の機械式時計でもあって、フォッシル・DW・Fitbitsを超えた広い時計の世界に少しでも目覚めてくれたらと思う。二人ともアジア人で腕は大きくないため、38mmのケースはぴったりだろう。ブレスレットはHolben’sのストラップに交換した。時計自体はイーベイ経由で日本から来た。今後のコレクションの話を聞くので、うまく誘導しているかと思う。




Zanpa
ストラップのチョイスもいいね! SARB035にライトブラウンはよく似合う。最初の時計としては素晴らしい。


didweleavetheovenon
ありがと! インスピレーションを求めてインスタをサーフしてみたんだけど、ライトブラウンかブルーのレザーがいいなと。



HotMagnus
ストラップのリンクもくれる? その組み合わせはとてもいいね! 君の友だちにも時計愛を広められる。


didweleavetheovenon
もちろん。こちら:

https://www.holbensfinewatchbands.com/fluco-pigskin-leather-tan/

NME_TV
僕もその時計を持っているが、そのストラップが合うと思うからリンクはありがたい。


ThinkFree
そのストラップのお陰でSARB035がもっとセクシーになるね。


JulsAwad
急に君の友達になりたい衝動に駆られてきた。


Bomasaurus_Rex
やあ、僕だよ。君の別の友だちさ。


Uncle_Paul_Hargis
めっちゃかっこいい。ストラップが素晴らしい。


翻訳・引用元:[Seiko] SARBs for my homies


『【セイコー】友だちに贈るSARB035』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/07/19(木) 08:02:30 ID:988b2dcd6 返信

    良いねぇ。