広告




クリスマスプレゼントにもらったカリブル ドゥ カルティエ

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





元タイトル:[Cartier] Time for trial



poopjones69

しばらく身を潜めていたが、そろそろ最初の投稿をする時だと思った。この時計は、身内からクリスマスプレゼントとして受け取ったもの。これまで人生で受け取った贈り物としては最高のものである。めっちゃ気に入っていて、こいつをちら見するために時間をチェックする回数が増えるほどだ。これはカリブル ドゥ カルティエで、オートマチックムーブメント、サファイアクリスタル、そして18kのローズゴールドのものだ。ディーラーは黒いワニ皮のストラップも合わせて勧めてくれた。僕がよく切るレザーの上着にマッチするようにと。お次はスピードマスター プロ、あるいはこれも自分の宝物であるパテックフィリップ・カラトラバなどもポストしてみたい。僕同様に気に入ってくれることを願う。

1k7ul20nymc01







nothingwasleft

いい品だ。僕が反対側に立つ弁護士なら、見て恐怖心が胸に湧き上がるほどのカルティエだ笑
とてもいい時計。素晴らしい投稿。シェアしてくれてありがとう。




skepticaljesus

何の弾劾裁判だい? ともかく、グッドラック。




poopjones69

僕は裁判弁護士だ。グッドラック、ありがとう。




skepticaljesus

poopjones69さん。君は我々の友だ。何を言ってもいいし、我々は裁こうとはしない。君が何をしても、それがどんなに酷くても、ただ法の裁きがあるだけだ。我々はただカルティエを鑑賞したいだけ、なんで君がそいつを裁判に持ち込むと言っているのかは知らんが。




poopjones69

ハハハ。僕に何か罪があるとしたら時計を愛し過ぎることかな。




Thatssaguy

ある種の「自白」だな。お前ら、その男を連行しろ!




SaltyAnchovie

美しい。




karmapax

おめでと! 僕も気にった!!




gabeman

美しい時計だ。これまでカルティエのファンではなかったが、それを見て気が変わった。




plsdontcallmesam.

同感。カルティエをこれまで見たこともなかったし、嫌いも好きもなかった。が、すぐに手をだしちゃいそう。




c0253484

こちらも同感。スクエアフェイス、数字、ゴツゴツしたダイヤルの組み合わせが効いてるな。ラウンドフェイスのは見たことがないが、ともかくソレはよく出来ている。




dorekk

いやぁ、最も時代を超えたデザインだ。時計の世界の外も含めて。




LoveBull

何で反カルティエ派もいるのかよく分かんない。他の僕のお気に入りの時計以上に素晴らしいと思うが。




ParkMyWRX

それらのカリブルは、カルティエの自社製オートマチックムーブメントで数年前につくられた比較的新しいものだ。とにかくいい出来だ。ダイバーのものよりもっと見た目がよく、クラシックな感じがする。ただ個人的には39mmのサイズは小さすぎてちょっとおかしい感じも。




lmaoisthatso

どんなタイプの弁護士なんだい? 僕も弁護士になりたいと思ってて(ところでこの発言が気に入らないなら答えてもらう必要はない)!




poopjones69

商業系の訴訟屋だ。主にビジネス系や複雑な契約関係の係争に携わっている。質問があったら何でもどうぞ!




LoveBull

私もイギリスで法律業やってる! 聞くところでは、カルティエとロレックスが法曹界で最も着用されているそうだ。少なくともここイギリスではそう。君の時計はホントに美しい。僕はタンク ソロを持っていて、パンテールのステンレススチールも狙っている(私は女です)。が、数年は手に入らないでしょう。ともかく美しい時計、おめでとう素晴らしいお嫁さんをもらったね!。




TimelessJohn

シャツがいいね・・・。時計もいい。




Emanbishop

僕は講義を聞いてる最中自分の時計を自画自賛し過ぎてトラブルに会う。教授が、「そこの君! どこか別の場所でお喋りしてくれるかな? それとも私の講義がつまらな過ぎると言うのか?」みたいな。




Finding_Happyness

僕も法廷で他の法律屋に自身の時計について褒め言葉を貰う。僕だったら女子高校生のように君の時計に飛びつくだろう(で、時計を話題に少し下らない話を始める)。









\ SNSにシェアしませんか? /




翻訳・引用元:[Cartier] Time for trial : Watches


『クリスマスプレゼントにもらったカリブル ドゥ カルティエ』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/02/01(木) 00:28:46 ID:e99eccbe7 返信

    きれい

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/02/01(木) 07:13:36 ID:09211c349 返信

    確かにスーツに凄く似合ってる。
    羨ましい。

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/02/01(木) 08:17:31 ID:95e0a3a15 返信

    いいけどコンビって中途半端な気がするんだよな。