広告




【THE BIG3】A.ランゲ&ゾーネ1815Up & Downを買った

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





fivetwofour
数ヶ月のうちに30歳になるから、すてきものに散財することに決めたんだ。 僕はAPRO 15300やデイトナのようないくつかの選択肢を考えたんだけど、それらは僕にとってはあまりにも派手なものになると思ったんだ。 最後に、僕はこの時計とFP Journe Chronometre Bleuの間で行ったり来たりした。 一度僕は地元の広告でこれを見て、即座にこれを買ったんだ。 39mmなので、それは派手ではなく、ちょうど十分な存在感があるんだ。 それは72時間のパワーリザーブを備えた手巻きで、この機構は満足のいく手触り。 これを買ったから、ノモス・メトロとGOSenator Hand Dateは、あまり着けなくなると思う。 
o84wnvyak8cy

これが僕のコレクション
M6vCFXC

EDIT:ムーブメントの画像を忘れてたよ、申し訳ない!
Qkug6JH






Pengyster
とてもにゴージャスな時計だね


CG_the_prince  
本当に美しい。 おめでとうございます。 私は正直なところ、ALSとFP Journeの間でどのように決めたのか分かりません。 ALSは私の好きなブランドだから、ALSに気持ちが向かってる。 だけど、FPJには、ユニークなスタイルがあるよね。


fivetwofour
簡単な決断ではなかったよ!



ArghZombies 
美しい時計そして素晴らしいコレクションだね。
私はGOが少し格下げされたことを理解することができるけど、ノモスはまだまだ使っていいくらいユニークだと思う。



sheep_taco
ノモスを付けなくなると聞いて悲しい! ノモスは僕のお気に入りの時計なんだ。


go_lobos
素晴らしいコレクション、もし余分なお金を持っていたら、あなたからノモスを買い取りたい。 それは私のゴールの一つなんだ。



Prexmorat

僕は君の好みが好きだよ



loercase
サブで長い時間を過ごした後、私はランゲがプレミアムウォッチブランドの典型だと感じるようになったよ。 パテックよりもさらにね。 



dadeac18
ランゲ1は、私のショートリストの頂点にあるんだ。 おめでとう! 




jackel1991
僕もあなたと同じコレクションを持ってるよ! 



squircl 
私も同じカシオの電卓付き時計持ってるよ!




TheWatchMag
好きな時計。 嫉妬で破裂しそうだ。 



EcnerwalNart
おめでとうございます。 非常に美しい!!!



zuesmajor 
やあ父さん。 俺の誕生日忘れてない?





翻訳元
https://www.reddit.com/r/Watches/comments/5qginn/the_big_3oh_als_1815_up_down/?st=iyh2yvdu&sh=01865ab5 


『【THE BIG3】A.ランゲ&ゾーネ1815Up & Downを買った』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/01/28(土) 23:15:57 ID:3f0a04d91 返信

    その内子供や孫に受け継がれていくんだろうな

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/01/29(日) 11:32:18 ID:7b77ebc59 返信

    俺もいつかランゲ買いたい