広告




新婚旅行のスイスでスウォッチを買った!





海外掲示板の翻訳記事です。

elwiv
僕と妻でハネムーンでイタリアに行った。イタリアで最初に行ったのはコモ。初日にフェリーでベッラージョへ。二日目、電車に乗ってスイスのルガーノへ。ブレ山を登る前にスウォッチの店へ寄り道。僕はシステム51を買い、妻は白・ゴールドのクオーツのスウォッチを買った。頂上でこんなペアの時計の写真を撮った。他にもいろいろファンシーなお店に寄ってみた。妻は自分の時計の音がうるさいと文句を言うが、気に入っているようだ。スイスは美しい国で、同様に美しい時計をつくっている。素晴らしい新婚旅行で、新婚生活を楽しんでいる!


nadgirB
ルガーノは確かに美しいし、ハイキングも楽しいだろう。時計も素敵! そのムーブメントが好きで、バンドも着け心地がいい。ただ、僕にはメタルケースの方が良かったが。


mtr2010
僕もスイスでハネムーン中で、時計を買おうとショッピングの最中だ!おめでとう。幸福なご結婚に!


rrir
自分はルガーノに住んでる! 小さい町で、レディットで言及があると何だか変な気持ち。


cmax21
世界でもルガーノは僕のお気に入りの場所だ。可能ならすぐ引っ越ししたいぐらい。


PandaJoga10
おめでとう!



rweksad
景色も素晴らしい。おめでとう!


DahMan2
ストーリーもいいね。お揃いでスウォッチをするカップルは結婚も長続きするだろう笑


Spin_Cycle
写真もストーリーもいいね。おめでとう!


batman_kirk
僕は1990年代初頭のスウォッチをまだ持ってる。まだ動くが、すぐ遅れる。しかし見た目はグレート。


livinglikeJamesBond
こんな興味深い記事が: ファイナンシャルタイムズが、昨今のスーパーリッチはシンプルな黒いスウォッチを着けるのを好むと言っている。何も見せびらかす必要がないからだ。ともかくおめでとう! スイスで新婚旅行というのもいい選択だね。


AndyLiu1085
美しい時計と景色!


nxspam
ベリーナイス! 実は僕も昨日スウォッチを購入した。妻とヴェネツィアに立ち寄って、妻が僕にクロノを買ってくれた:-)若干怪しいけどクールな感じが近頃のスウォッチにはある。僕もシステム51が欲しかったんだが、ちょっと大きい感じだった。ハネムーンの残りと時計楽しんで。


PM_ME_UR_SHEET_MUSIC
僕も今スイスにいて、スウォッチを狙っている。


archer-sc
おめでとう! 特にダイヤルの見た目が好き!


vector377
おめでとう! 人生の特別なイベントを記念するのにこれ以上の方法は無い。


翻訳・引用元:[Swatch] Bought Swatches in Switzerland on our honeymoon!



『新婚旅行のスイスでスウォッチを買った!』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/08/11(土) 17:21:40 ID:93a72f71b 返信

    日本なら,新婚旅行でG-ShockとBaby-Gを買うのもいいかもね

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/08/11(土) 23:17:14 ID:056743d45 返信

    スイスでスウォッチを買った・・・中国製だった。
    ってオチかと思ったのに。