広告

ひいおじいちゃんのハミルトンの懐中時計



海外掲示板の翻訳記事です。

Not_a_shoe

僕はr/Watches/をブラウジングするのが大好きだけど、素敵な腕時計を持っていないので代わりにひいおじいちゃんの懐中時計を共有しようと思う。この懐中時計はフリーメイソン(ひいおじいちゃんはマスターメイソンだった)からの贈り物で、裏面にはたくさん彫金が施されているけど、開けることは本当に難しい。この懐中時計はほぼ100歳だけど、リューズを巻けば動くし時間もきちんと合う。だけど理由がないから持ち歩くことはめったにない。僕が大学を卒業したときに両親がこの懐中時計にチェーンをつけて譲ってくれた。

849oyjrmq5x01






belugarooster

素晴らしいね!針がすてき!




albowiem

本当に美しい




Ipcha_mistabra

これは芸術作品だね




badman12345

すごい・・・それを大切にして。

僕が子供のときに僕の祖父は懐中時計をくれた。祖父はフィラデルフィアの地下鉄でそれを見つけたそうで、祖父にとって価値はなかったようだけど僕は大切にしていた。あいにく懐中時計をもらったとき、僕は子供だったからずっと前にそれを失くしてしまった。祖父のことを懐かしく思っているとき、よくその懐中時計のことを考える。




beefJRKy

素晴らしい。僕ならこの美しい懐中時計を身につける理由を探すね!例えば土曜日だからとか笑 大切にして!




Not_a_shoe

僕も理由を見つけるのは好きだけど、高級さと派手さには紙一重の差がある。それと、もし失くしたら非常にショックで悲しい。




beefJRKy

ごもっとも。よく理解したよ。




Vszp1mp

美しい。




Watches_R_Us

本当に美しい。身につける理由を見つけよう。僕ならスリーピーススーツでそれを身に着けて、幸運の時計として扱うよ。











\ SNSにシェアしませんか? /















翻訳・引用元:[Hamilton] My great grandfather’s pocket watch. : Watches