広告

アルバより、ジブリ作品とのコラボレーションウオッチが登場、「となりのトトロ」映画公開30周年記念 限定モデルも発売



アルバより、ジブリ作品とのコラボレーションウオッチが登場、「となりのトトロ」映画公開30周年記念 限定モデルも発売

要約すると・・・

アルバから大人女子に向けたジブリ作品とのコラボレーションウオッチが登場する。
今回は「となりのトトロ」と「魔女の宅急便」から、それぞれ4機種が発売。希望小売価格 9,000円+税にて、7月7日(土)より登場する。
また、今年公開30周年を迎える映画「となりのトトロ」を記念して、「となりのトトロ」 映画公開30周年記念 限定モデルを2機種も発売予定。

セイコーウオッチ株式会社(代表取締役会長 兼 CEO:服部 真二、本社:東京都中央区)は、カジュアルブランド<アルバ>から、いくつになっても大好きなジブリの世界に囲まれていたい、そんな大人女子に向けたスタジオジブリ作品とのコラボレーションモデルを発売いたします。
今回は、「となりのトトロ」と「魔女の宅急便」から、それぞれ4機種が 希望小売価格 9,000円+税にて、7月7日(土)より登場いたします。
また、今年公開30周年を迎える映画「となりのトトロ」を記念して、「となりのトトロ」 映画公開30周年記念 限定モデルを2機種、希望小売価格 15,000円+税、数量限定 各1,000本にて、8月4日(土)より発売いたします。
<アルバ>は、さまざまなシーンに対応したカジュアルウオッチです。手頃な価格と安心の品質が幅広い世代に支持されています。
≪商品の特徴≫
■大人かわいいデザイン
やさしいタッチのイラストでさりげなく描かれたトトロやジジは、かわいさはそのままに、シックで大人向きの甘すぎない印象です。
またストラップのカラーは、辛口ネイビーから少し甘めのベージュピンクまで、ニュアンスのある色を中心に7色8機種のラインアップを展開。お気に入りの1色がきっと見つかります。

■ファンにうれしい隠れアイコン
裏ぶたやストラップなどに「となりのトトロ」と「魔女の宅急便」の作中のモチーフが描かれています。隠れアイコンを見つけられる楽しさいっぱいのモデルです。

■「となりのトトロ」映画公開30周年記念 限定モデル (ACCK705、ACCK706)
2018年は、映画「となりのトトロ」が公開されて30周年にあたります。その記念限定モデルは、アイボリーとブラックの2色展開です。裏ぶたには数量限定モデルの証である「30th Anniversary」の文字と、「0001/1000~1000/1000」までのシリアルナンバーが印されています。
ダイヤルには、立体的に表現されたお花畑の向こうに四つ葉のクローバーを持った小さなトトロが顔をのぞかせています。また、ケースやストラップの裏側には沢山の花があしらわれ、ガラスの3時位置には、まっくろくろすけがさりげなく浮かぶように印刷されています。
お花畑をイメージしたボックスもついている、「かわいい」が詰まったスペシャルな限定モデルです。

以下は引用元のプレスリリースにて

引用元:<アルバ>より、大人女子に向けたジブリ作品とのコラボレーションウオッチが登場 ~ 「となりのトトロ」映画公開30周年記念 限定モデルも発売 ~