広告




妻から博士課程修了のプレゼントとしてハミルトンの時計をもらった。それと店主があひるだと主張する木製のペンギン

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

joe-h2o
僕は今週化学の博士課程を修了し、うちの妻がこの美しい時計を突然持ち出してきた。二人で時計の好みについてはしばらく話してきたが、すっきりしたフェイスで、クロノ無し、アラビア数字で、しっかり示す秒針のをと言っていた。これのフェイスは以前から好きだったんだが、妻が僕のためにこっそり買っていたとは気付かなかった。箱を開けるまで直接手に取ったことはなかったけど、予想していたよりすごかった。僕の最初の自動巻き時計で、腕に装着して10秒ですぐ動き始めた。それ以来数日、いい仕事をしてくれている(計測したわけではないが、狂っていない)。明らかに頑丈にデザインされているが、僕自身は今の所大事に大事にしている。毎日着けることになるだろう。さて新しく自動巻き時計の所有者になって、メンテナンスもしっかりしないといけないし、いい状態に保つには愛情も必要だろうと思う。それに際して、何に気を付けたらいいだろうか?


Ric_Fieldon
これは素晴らしい。僕もすぐハミルトン・カーキフィールドを僕の最初の機械式時計として手に入れる予定だ。君の奥さんはいい趣味してるね。


its__alright
君ら二人とも間違っている。それはイルカだろう。ともかく時計はいいね。


iamatfuckingwork
スレ主は博士だぜ。彼がペンギンと言うならペンギンだろう。



jcooper9099
素晴らしい時計だ。あと、ハミルトンはメンテナンス対応もいいと言っておく(数年、いくつかのハミルトンの時計で必要だったが、良かった)。君の奥さんはいい趣味してる。新しい中毒を楽しんで!


joe-h2o
それも聞けてよかった! ありがとう! ステキな時計のコレクションとしては2つめで、ティソの次。段々数が増えていくばかりだろう。


RelapseRedditAddict
アヒルの方に投票。


E8282
素晴らしい奥さん、美しい時計、そしてアヒル学の博士号、そして素晴らしい木製の友人、おめでとう。


Finding_Happyness
同意。確かにペンギンに見えるが、何故「アヒル」というラベルが付いてるんだろう。不思議。


joe-h2o
ロゴは「アヒル」(誤字でなく)と言っているが、その下に「ダック・カンパニー」とあり、その右にペンギンの写真がある。自身の身分証明書に何か曖昧な所があるのか、わざとしているマーケティング戦略か。人々がそれについて色々議論したくなるように。


SarcasticPeach
僕の会社もそういうのを売っている。タグをひっくり返すとアヒルも個々の名前を持っている。ともかく素敵な時計で、おめでとう!


pwnslinger
博士号おめでとう!


passthejoe
いい時計だね。



TotallyOffTopic
価格が見つけられない。いくら?


joe-h2o
妻がいくら払ったかは知らないけど、ハミルトンから直接手に入れることも出来る。証明書によるとこれは40mmカーキフィールド・オートH70305143。



stickyfiddle
僕も同じ時計持ってる。本当に良くてカジュアル用にもドレス用にも使える。高くもない。ジョマから400ドルほどで購入した。


cupant
それはアヒルだよ!


BigolBagel
おめでとう博士。ハミルトンいいね。

関連記事

ハミルトン「ジャズマスター」はクラシカルでビジネスマンに人気の腕時計

翻訳・引用元:[Hamilton] PhD graduation present from my wife. Total surprise. I’ve barely taken it off. Also a wooden penguin that a store owner insisted was a duck.