広告




シーンに合わせた時計選び





お気に入りのマイウォッチを使い切るのも素敵なスタイルですが、
様々なシチュエーションに合わせていろんな時計を使いこなせるほうが、
断然カッコいい!

シチュエーションに合わせた時計を身につけることは貴方の認識度を高め、
好感度アップにもなります。




①彼女と初デートの時にする時計

憧れの彼女との初デートは、オシャレ感と誠実感をアピール!

初デートで金ピカのギラギラ時計は控えましょう。

見栄っぱりで、自己顕示欲の強い男とみられるかもしれませんね。

おすすめは「ユンハンスのファームA」

正に、シンプルでモダン!華美に走らない造形とそのセンスが貴方の人柄さも
感じさせてくれます。

「ユンハンス」はドイツの時計メーカーで、古典的な時計のフォルムと現代デザインを組みあわせた時計を提供しています。価格も手頃!

彼女は、この時計と合わせて貴方のセンスと人柄を伺い知ることでしょう。

②彼女のお父さんに挨拶する時の時計

度々のデートを重ねた後は、いよいよ彼女のお父さんに初訪問。

さり気なく、実質的で機能性を秘めた男をアピール!

この時も、金ピカで派手な時計は控えましょう。

一般的なお父さんは、派手で成金風の見栄晴クンは嫌います。

おすすめは「グランドセイコーのSBGX287」

グランドセイコーのSBGX287

出典:http://www.grand-seiko.jp/

アクティブな力強さとスタイリッシュなシルエットはその機能と共に
頼もしさすらを感じさせます。

一見シンプルに見える外装は、ザラツ研磨で鏡面仕上がほどこされ、立体感を感じさせるケースに仕上がっています。価格もベーシックで30万円台から。

グランドセイコーの時計は「日本の誇り」をテーマに、実用本位に丁寧な作り込みで進化を続けています。

お父さんは、この時計を見ながら実質的で機能性を秘めた貴方に期待するかもしれませんね。

③ファミリーバカンスに行くときにする時計

カジュアルでモダン!素敵な父親像をアピール。

ファミリーと一緒にアクティブな一時を過ごす時も、オシャレなウォッチは
男を引き立てます。

おすすめは「トミー ヒルフィガー 」

TOMMY HILFIGER・トミー ヒルフィガーは 世界中で高い人気を得ているアメリカのカジュアルブランド時計です。

独自のツイストを加えたモダン&クラシックなカジュアルスタイルを展開し、
ファッションアイテムとしても活躍する独創的なデザインの腕時計を提供しています。

価格も10,000円台から購入できるのも魅力です。

お子さんは、大きくなったらこの素敵な時計を欲しがるでしょうね!

「時計のスタイル」

「時計なんて(見た目)関係ないネ!中身が肝心だ~」とおっしゃる向きの方も
中にはおりますが、時計は「寡黙に自分をアピールする」大切なアイテムとなっているのです!

様々なシーンに合わせた時計選びが出来てこそ、「時計通」なのです。








\ SNSにシェアしませんか? /