ハリーウィンストン、この言葉を聞いてあなたはどう感じますか?

憧れの宝飾ブランド?それともセレブが持っている有名ブランド?

いずれにせよ、ハリーウィンストンは女性を魅了してならない魅惑のブランドであることは否定できません。

私もいつかはハリーを手に入れたいと思っています。

ハリーウィンストンについて、いろいろ調べていきましょう。



ハリーウィンストンの歴史

1932年に、ニューヨーク生まれのハリーウィンストンによりアメリカ、ニューヨーク5番街にハリーウィンストン社が設立されました。

ハリーウィンストンは今でもなお最高級の宝飾ブランドとして世界中のセレブなどから愛されています。

日本でも芸能人の婚約指輪や結婚指輪として購入されたとかいうことを耳にしたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。北川景子さんや、山田優さんなどがハリーの結婚指輪をもらったとかそういった話を聞きますよね。


ハリーウィンストンといえばダイヤモンド

ハリーウィンストンといえば、なんといってもダイヤモンドが有名なブランドですね。

世界5大ジュエラーとしても名を轟かせています。

ハリーウィンストン自身、「キング オブ ダイヤモンド」とも言われたくらい世界中から貴重で有名なダイアモンドが手に渡ったと言われています。本物でなおかつしっかりしたダイヤが欲しいのならばハリーは外せないですね。


そんなハリーウィンストンの人気ウォッチといえば

ハリーウィンストンの人気ウォッチといえば、やはりアベニューなのではないでしょうか。

ニューヨークの雰囲気を写し取ったかのようなデザインが魅力的です。ダイヤモンドがこれでもか!というくらい施されていますね。

しかももちろん質のいいダイヤモンドがあしらわれています。

私も公式サイトを見てはあまりの美しさにため息が出ちゃうほどです。

いつかは…ハリーのウォッチをと夢見ている女性はきっと少なくありません。

私もその一人ですからね。

手に入れたらどこに着けていこうか、なんて妄想しちゃってます。

それくらい夢のあるブランドですよね。

thumb-avenue-collec_1_3
by: HW アヴェニュー・コレクション™ | Harry Winston

ハリーはアクセサリーだけではないのです

結婚指輪はハリーを、なんて考えている人だっていますよね。

でもハリーはアクセサリーだけではなく、ウォッチも魅力的なブランドなのです。私はハリーのミッドナイト・ダイヤモンドドロップのシリーズを一度でいいから見てみたいですね。いつかはハリーウィンストン。いつかは手に入れたいですね。

MIDQMP39WW004
by: HW ミッドナイト・ダイヤモンド ドロップ 39mm | ハリー・ウィンストン






\ SNSにシェアしませんか? /