広告

BABY-G(ベビーG)の魅力とは?タフで可愛い腕時計!



90年代に販売を開始したBABY-Gはもはやスポーツする女性だけでなく、ファッションアイテムとしての存在感を大きくしています。

オフィスでも浮かないメタルデザインのモデルや、スポーツMIXファッションに合うようなモデルなど、選択肢がたくさんあるのが嬉しいですね。

もちろんBABY-Gならではの機能も抜群です。

[カシオ]CASIO 腕時計 BABY-G ベビージー BG-5606-7BJF レディース
CASIO(カシオ) (2013-06-08)
売り上げランキング: 169

BABY-Gはさらにタフで使いやすく

ファッションに興味があるけれど、でも水仕事が多かったり、またはスポーツに携わることが多い女性にはBABY-Gがとても向いているのはご存知だと思います。

使いやすいですし、ファッション性も高いですよね。

私自身もBABY-Gが好きです。10気圧防水やタフソーラー、ショックレジスト(耐衝撃構造)、もちろん電波受信システムとワールドタイム、ストップウォッチにタイマー、LEDライトなど、これでもかというほどの機能が充実しています。

もともと兄貴分であるG-SHOCKがタフであることを売りにしていて、妹分のBABY-Gもタフであることに間違いはないです。

スマホが使えないような環境で時間を確認したい時、BABY-Gは効果を発揮します。


コラボモデルもアツいBABY-G

18年3月に発売予定なのが、ハローキティコラボのBABY-Gです。

もちろん今までのタフな機能はもとよりベルトやフェイスもオリジナリティ溢れるデザインになっています。

なんと分針にはハローキティのリボンがあしらわれています。

デザインがとても可愛いのでハローキティ好きではなくてもつい手に取ってしまいそうな商品です。

気になったあなたはぜひ公式サイトや店頭でチェックしてみてください。


カラーも豊富で見ていて飽きない、それがBABY-G

BABY-Gといえば、他にもカラーバリエーションの多さが魅力だといえます。

今年はパステルカラーを前面に打ち出したモデルが多いのも魅力の一つですね。

その日のファッションや気分によって時計を変えたいあなたにはBABY-Gがぴったりです。

他にも、人と同じ時計はつまらない、そんな女性におすすめしたいのがBABY-Gですね。

個性があって、機能が充実していて、なおかつファッション性も高い方がいい、それを全て叶えてくれるのが、BABY-Gだといえます。時計は毎日つけるものなので、少しでも気に入ったデザインや機能のものがいいですよね。BABY-Gはそれらを満たしてくれる商品だといえるでしょう。




『BABY-G(ベビーG)の魅力とは?タフで可愛い腕時計!』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/01(木) 15:21:45 ID:7a8a97aaa 返信

    BABY-Gのメンズモデルは、絶対需要あると思うんだけど。

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/01(木) 18:55:39 ID:07510f31b 返信

    G-SHOCKは衝撃には強くても経年変化には弱くてね…
    どれだけ大事にしていても、遅かれ早かれ加水分解でボロボロになるよ…

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/02(金) 14:43:35 ID:6de465289 返信

    BABYと銘打ってる時点で男が着けるのはちょっと気恥ずかしい
    性差を感じさせないネーミングでかっこいい小径シリーズが出たら売れるとは思う
    勿論、子供向けでも女性向けでもなく成人男性用としてね
    元々G-SHOCKは日本人的にはちょっと大きすぎる感もあるからイケるはず