広告




wicca(ウィッカ)は卒業、入学、就職祝いにおすすめの腕時計!

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





シチズンからwiccaという女性向けの時計ブランドがあるのはご存知ですか?イメージモデルは有村架純さんなので、巷の時計店のポスターなどで見ることもありそうなこのブランド。

こちらの時計は若い女性への卒業、入学、就職祝いなどにぴったりです。様々な異業種ブランドともコラボしているので、チェックしていきましょう。

20140926_01
by:『wicca(ウィッカ)』



基本性能はもちろん、さらにカンタン機能が

Wiccaは電波時計、5気圧防水、ハッピーダイアリー(日付)などの基本性能はしっかりと付いている時計です。

もちろんソーラーテックなので電池交換も必要なく、気軽な気持ちで使える時計です。さらに、こちらの一部ベルトに至っては、バンドの調整が気軽なシンプルアジャストという機能もあります。

バンドの調整が自分でできるのはいいですね。いちいち時計屋さんに持っていくのは面倒、そんな忙しい現代女性に向いているブランドだといえます。


まさかあのブランドと…?意外なコラボが話題のwicca

wiccaの一部の商品はコラボーレーションのものが存在します。先ほど挙げた有村架純さんとのコラボや、ディズニー映画「美女と野獣」とのコラボ商品もあったり、Wish upon a star Twinkleのキュービックジルコニアを使用したライン、さらにはLes secrets Ladurée あのマカロンで有名なラデュレとコラボした商品まで存在します。

私もラディレは好きですが、wiccaとコラボしているのは初めて知りました。

ラデュレは化粧品なども展開していますので若い女性からの認知度は高いと言えるでしょう。

ラデュレのお菓子が入ってそうな箱に入ったwiccaをプレゼントしたら、きっと喜ぶ顔が見えるでしょう。

シチズンwiccaは時計を持たない女子に革命を

最近はスマホだけで時間を調べる女性も多く、腕時計を持つ習慣がない、という方も多いかと思います。

でもそんな女性にこそ持ってもらいたいのがwiccaです。

メンテナンスもほとんどしなくていいですし、電池交換も時間合わせもほとんどしなくても大丈夫です。

ですので腕時計が初めて、という女性にこそ、おすすめしたいブランドです。

可愛らしい時計が多いので、きっと誕生日のプレゼントや、卒業、入学、就職祝いに贈って喜ばれることでしょう。

少しでも腕時計を身につける習慣を作ってもらえれば幸いですね。

関連記事

シチズン キーをプレゼントにいかが?女性らしいデザインが特徴のレディースウォッチ




『wicca(ウィッカ)は卒業、入学、就職祝いにおすすめの腕時計!』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/03/01(木) 19:18:22 ID:70b82ac90 返信

    クロスシー 30代以上
    ウィッカ 大学生~20代
    って感じかな?