広告

【FPジュルヌ】クロノグラフ・モノプッシャー ラトラパンテとクロノメーターブルーを買った



watchman55
僕の、新しい時計。新しくリリースされた44mmのF.P.ジュルヌ クロノグラフ・モノプッシャー ラトラパンテをちょうど購入したところ。これを購入する際に、欲しかったクロノメーター・ブルーも合わせてゲット。とても長いキャンセル待ちを回避できた。多くの人がモノプッシャーはそのブレスレットのせいでひどい見た目だと言うが、僕は美しいと思う。これで僕のコレクションは大団円だと考えている。スプリットセコンドクロノグラフは案外少なくパテックとランゲは高過ぎる。それにサイズの方もいい。44mmは僕に合う。とにかく今日はとてもいい日だった。


OsoOsoOo
ひどい見た目? 何だって? そんなことありえない。とてもクリエイティブで他と一線を画している。


binns88
僕はこの時計は写真では良さが伝わらないのではと感じる。このレベルの時計は写真になると何かを失う。やはり手に取ってみないと。クロノメーター・ブルーはオンラインで見てがっかりしたが、店で実際に見たらドリームウォッチだった!


OsoOsoOo
左側の時計の方が好きだな。かっこいい時計だ。ブルーのやつも素晴らしいけど、もう一つの方が会話のネタになるだろう。


Jaquarius420
F.P. ジュルヌではLinesportが好みだ。手に入る最もエレガントなスポーツウォッチの一つだろう。6万ドルで手に入る。僕なら12万ドルでも買う。


HMNbean
ブルーいいね。何もかもが完璧だ。F.P. ジュルヌを気まぐれでもう一つ買えていいね。


Sputniki
僕は右の方が好き。F.P. ジュルヌの時計に一つ文句があるのだが。僕は数字の表示は普通のがいい。そういう変に角度があったり上下あべこべなのはファッションウォッチだけでいい。ツールウォッチとしては変だ。





Zanpa
ローズゴールドのモノプッシャー・スプリット・セコンド・クロノグラフで特別な針の仕上げがあるのを「ツールウォッチ」と表現するのはやや行き過ぎでは・・・。まぁ、スポーツウォッチぐらいで!


starlightphone
そう、9と6には少しナーバスになる。何とか我慢出来るかな。Je ne sais quoi(言葉では言い表せないもの)、という言葉もフランス語にあるし。


mtorric
右のやつの方がずっといいな。左のはウォルマートでも手に入りそうな感じだ・・・。ともかく末永く使ってやってくれ。


Go_Blue
おめでとう! 僕もニューヨークにあるジュルヌのブティックに数週間前に行ってみて、ブルーについて聞いてみた。店員は、今の所それの新モデルは出ず、少しバージョンが変わるぐらいだと言っていた。どうりで25%のプレミアムで中古市場では出回っている。


AverageJerk
クロノメーター・ブローのダイヤルはすばらしい。





MegatronRx
ローテーションせずに、そのままそうやって二つ同時に使い続けろ。


watchman55
もちろんそのつもりだ。その方がしゃれてるだろ。


steamreleasevalve1
僕はクロノグラフの方は嫌いで、クロノメーターの方は好きだ。まぁ君も僕が気に入っているものは嫌いかしれんが。好みは主観的だ! だけど僕が左の時計を個人的に気に入らなくても、その時計は客観的にあらゆる点で優れている。


theanonwonder
針がいいね。美しい!


Kahmileon
右側のやつが欲しいな。めっちゃいいね。





翻訳・引用元:[F.P. Journe] New Watch(es) Day – Buy One Get One Full Price