広告




ブライトリング スーパーオーシャン ヘリテージをついに手に入れた

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





時計じかけの名無しさん

ついに手に入れた。
これは初めての高級時計。6年追い続けて、やっと手にすることができた。罪悪感なく金を使えるようになって、思い切って買うことにしたんだ。
俺が選んだのはブラックの44mm。チョイスには本当に満足している。ブルーともの凄く悩んだけど、ブラックにした。こっちの方が俺の肌色にマッチするからね。
今年はいろんなことがあった。婚約して、結婚して、第1子も生まれた。そんな1年を締めくくるには、この時計がピッタリだ。思い出の品として持ち続けることもできる。メッシュストラップは着け心地最高だけど、Dバックル付きのラバーストラップも旅行やカジュアル用に欲しいと思ってる。だれか良いやつ知らない?
この時計、結構ディスカウントしてもらったんだ。クロノハンター(イギリスの時計販売サイト)のジェイミーが探して交渉するのを手伝ってくれた。素晴らしいサービスだよ。

追伸:俺の投稿気に入ってくれたみんな、ありがとう。俺に負けず劣らずこの時計が好きだなんて、嬉しい限りだ!



時計じかけの名無しさん

購入おめでとう。大切に使ってくれ。もし良かったら、値段を聞いてもいい?パンデミック前に問い合わせた時は3,000〜3,500米ドル(約34〜40万円)だったんだよね。


時計じかけの名無しさん

イギリス在住だけど、20%のディスカウントをもらったんだ。アメリカならもっとまけてもらえるんじゃないかな。ありがとう。大切にするよ。


時計じかけの名無しさん

素敵な時計、俺もずっと探してるんだよね。ディスカウントしてもらえた購入先、教えてもらってもいい?


時計じかけの名無しさん

クロノハンター。ジェイミーが担当だ。完璧なプロで、仕事相手として最高だし仕事も速い。その上、コミッションは一銭も払う必要がないんだ。オリバーから聞いたと言っていいよ。


時計じかけの名無しさん

俺も次はこの時計を狙ってるんだ。ブライトリング、このモデル用のラバーストラップを出してるよ。そんなに高くないし、オリジナルを買っても良いかもね。
ところで、手首のサイズは?


時計じかけの名無しさん

ストラップは60ポンド(約9,500円)なのに、Dバックルが310ポンド(約4万9,000円)!あまり使わないだろうし、ちょっと高過ぎると思って。
手首は8インチ(約20.3cm)ぐらいかな?身長は190cm、体重は127kg、大男なんだ。


時計じかけの名無しさん

ブライトリングのストラップは高くても価値あるよ。特にDバックルが欲しいんならね。


時計じかけの名無しさん

おめでとう!いろんなことが起きたんだね。最高の時計だよ。


時計じかけの名無しさん

本当だよ。空っぽの年が終わったかと思ったら、こんなにぎゅうぎゅう詰めの一年が来たんだから。


時計じかけの名無しさん

広告の写真から受ける印象より、ずっと高級でビジネス的。俺も欲しい。


時計じかけの名無しさん

ついにスーツと合わせる時が来たんだけど、本当にバッチリだった。仕事でスーツを着るから最高だよ。


時計じかけの名無しさん

俺が買ったのは白ダイアルに黒ベゼルの42mm。最も過小評価されていると言っても良い時計だと思う。おめでとう、楽しんで!


時計じかけの名無しさん

俺も同じやつ持ってる。超気に入ってるよ。いつもみんなに褒められるんだ。



時計じかけの名無しさん

白ダイアルは珍しいからね。売りに出されてるのも見たことがない。値段が気になるけど、調べようもない。


時計じかけの名無しさん

君の手首、めちゃくちゃデカいんだね。44mmが超小さく見える。


時計じかけの名無しさん

この時計好きだけど、俺の小さい手首に着けたら巨大に見えるだろうなあ…


時計じかけの名無しさん

42mmにしてみれば?俺も6.5〜6.75インチ(約16.5〜17cm)と小さい手首だけど、こんな見た目の42mmを持ってるんだ。ちょうどいいよ。


時計じかけの名無しさん

ブライトリングに感謝だな。俺らみたいな手首デカいやつ向けの時計を出してくれてるからね。
42mm以上でピンボールマシンみたいな見た目じゃない時計を探すのは、マジで難しい。もの凄くカッコいいし、君の腕に超似合ってる。日付表示が6時方向にある時計、もっと出て欲しい。


時計じかけの名無しさん

君のコメント全てに賛成!大きいのに上品なサイズの時計に見えるんだ。ブライトリングの中でも群を抜いて素晴らしい時計だと思う。


時計じかけの名無しさん

大きい時計はたいていの会社が作ってる。手首が小さい/普通の人の方が大変だよ。ほとんどのメーカーが40mm以下のスポーツウォッチを出すの拒否してるんだから。


時計じかけの名無しさん

ドイツブランドをいくつか見てるんだけど、ほとんどが36〜42mmで、42mm以上の時計ってなかなかないんだ。46mm以上ともなると、超派手派手なチョイスしかない。でも、そうだよね。サイズが両極端だと選択肢が減っちゃうよね。


時計じかけの名無しさん

かっこいいね。これ、俺のお気に入りのブライトリングでもあるんだ。ブライトリングもダイブウォッチも、あまり注目されてない。過小評価されずぎだ。ヘリテージ57も好きだな。


時計じかけの名無しさん

57見たことあるけど、すごい良かったよ。ケースががっしりしてるだけどベゼルはあまり重くなくて、ヘリテージは俺の手首にピッタリ。ヘリテージラインはどれもカッコよくて、ブライトリングの中でも最高。復活を遂げてくれるといいんだけどね。


時計じかけの名無しさん

ありがとう。44は後から出た46と42とはダイアルが違うんだ。見た目がもっとスッキリしてる。Bマークがゴールドじゃなくてシルバーだし、文字も少ない。日付けのバックグラウンドはブラックで、46と42のホワイトじゃない。スッキリしてるから好きなんだ。


時計じかけの名無しさん

素晴らしいね。42mmを数週y間前に手に入れて以来、ずっと眺めてばかりなんだ。ラバーのメッシュストラップと合わせるのが待ちきれない。すごい良さそうだから。


時計じかけの名無しさん

俺もブラックのラバーメッシュが気に入ってるんだけど、高過ぎるな。


時計じかけの名無しさん

俺も黄色インサートのスーパーオーシャン持ってる。最高で耐久性もある。この時計もすげえかっこいい。次に買う時計になるかも。



時計じかけの名無しさん

同じモデルの42mmを買ったんだ。写真では良さが伝えられない。ドレスアップもダウンも可能だし。でも、俺のBのエンブレムはゴールドなんだ。なんで違うんだろ。


時計じかけの名無しさん

君のはゴールドのエンブレムで、俺の時計でクロノメーターって書いてある部分にオートマティックって書いてあって、その他の表記内容もちょっと違うはず。日付け表示は白地に黒文字で、俺のは黒字に白文字なんだ。とにかく、いいチョイスだよ!


腕時計の修理・オーバーホールを考えている人向け記事

腕時計を安く修理できるおすすめの修理会社を紹介!【値段・納期】


読者投稿募集中!

①コーヒーと時計を一緒に撮影

コーヒーと愛用の時計を一緒に写した写真を募集しています。

前回記事:コーヒーと時計を一緒に撮影 その33~読者投稿記事~

②腕時計のストラップ!ビフォーアフター

愛用の腕時計のストラップ交換前と交換後の写真を募集しています。

前回記事:腕時計のストラップ!ビフォーアフター その8【読者投稿】

③その他新企画など

「こんな企画がしたい」「これを投稿したい」というものがあれば、お気軽にご連絡ください。

投稿先:watch_times@yahoo.co.jp



ウォッチちゃんねるオリジナル時計拭き販売中


翻訳・引用元:[Breitling] Superocean Heritage II 44mm



『ブライトリング スーパーオーシャン ヘリテージをついに手に入れた』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2023/03/14(火) 23:07:05 ID:978c73ed9 返信

    ベゼルに分刻みの目盛り付いてないモデルは
    意外と役に立たない 使い辛い
    でもスッキリした見た目になるからシックでカッコいい
    使いやすさと見た目は両立しないね

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2023/03/15(水) 19:00:26 ID:6d619d774 返信

    スパオヘ2はスーツに合わせたいね