広告




タイメックス アライド スリー GMTやっと届いた!





lowrensz
ほんの1時間前にこの時計を手に入れた。超気に入ったよ。本当なら数日前に着くはずだったが、配送の問題で今日にずれ込んだ。家のベルがなった時、本当にワクワクしたよ。箱を開け、もう大満足さ。Watch Shopというイギリスの販売店から購入したから、ここオランダまで届くのに少し時間がかかった。「バットマン」仕様のベゼルとオレンジ色の針がお気に入りだ。時計に実によくマッチしていると思う。名前が示すように3つの違ったタイムゾーンを表示できることも、便利なだけでなくイカしていると思う。


erraticcompendium
デザインが最高だ。24時間表示のチャプターリングがいいね。


lowrensz
そうだろ、なかなかいいんだよ。


SANcapITY
賛成だ。俺のツイン・タイムには、回転ベゼルなしの24時間表示チャプターリングが付いている。一番気に入っている部分だよ。


bibletoter
こんな完璧なタイメックス今まで見たことがないよ!最高の写真だ。


lowrensz
ありがとう!



holangjai
異議なし!俺は生粋のタイメックスファンだが、この時計は良いと思うよ。


TaskForceCausality
普通のクォーツだけど、パーニスのGMTよりこっちの方がいい。写真の共有に感謝!


tripreed
プッシャーは何のため?


lowrensz
GMTの針を動かすことが出来る。


tripreed
なるほどね。


nhwood
この時計マジで欲しい。Long Island Watchのレビューで見たが、万能でカッコいい時計だと思う。


lowrensz
配達待っている間にそのレビュー俺も見たよ、ははは。


nhwood
今から配達されてくる物のレビューを読むってね。わかるわかる、俺もよくやるよ。


kneedragger3013
マジすげえタイメックスだ。


Scrapps
ブレスレットの品質はさておき、良い時計だよ。


TheOrangeFuhrer
俺も欲しいよ。この見た目、本当に格好いい。
もしよければ値段を教えてもらってもいいか?


lowrensz
俺が買った時は130ユーロ(約1万6千円)だったが、今は190ユーロ(約2万4千円)まで上がっている。違うショップなら、俺が買ったのと同じ値段で売っているところもあるみたいだ。


TheOrangeFuhrer
なるほど、悪くないな。楽しんで使ってくれ!


lowrensz
ありがとう!



ACookMan
俺もタイメックスファンになったみたいだ。俺の最初の時計は学生時代に手に入れたタイメックス・エクスペディション・ビーター。最近インテリジェント・クオーツを手に入れて、気に入って使ってる。そしてこの写真を見ちまった・・・手頃な時計に対する情熱もいいもんだよな。


lowrensz
これもインテリジェント・クオーツだよ!同感だ、手に届くっていいことだよ。


CurlOD
良いチョイスだ、だが大きさの違う文字が5つもあるのはちょっとやり過ぎ感がある。ベゼルの数字、チャプターリングの数字、ダイヤルの数字(2種類)そして日付と、全部サイズが違う。俺だったら訳わかんなくなっちゃうな。


lowrensz
言ってることわかる。だが俺は気に入っているよ。


dailybailey
ステンレスの見栄え、最高だね!ブラックバージョンをチェックしていたが、ステンレスがあるなんて知らなかったよ。こりゃもう、購入候補に入れるしかないな。


lowrensz
俺もブラックを考えたが、ステンレスのカチッとした感じが好きでこっちにしたんだ。


Sinner_NL_
タイメックスでもこんなカッコいい見た目の時計があるんだ!気に入ったよ。


関連記事

歴代大統領も愛用する腕時計「TIMEX(タイメックス)」のおすすめモデル3選!


管理人より

「コーヒーと時計を一緒に写した写真を募集してみては」という要望を頂きました。もし投稿してみたいという方がいれば下記のメールアドレスにご連絡ください。皆さんのご投稿お待ちしてます!
※コーヒーが苦手という方は、紅茶やお茶などでもOKです。

連絡先:watch_times@yahoo.co.jp

今までの記事
コーヒーと時計を一緒に撮影~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その2~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その3~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その4~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その5~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その6~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その7~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その8~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その9~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その10~読者投稿記事~
コーヒーと時計を一緒に撮影 その11~読者投稿記事~




翻訳・引用元:[Timex Three GMT] Finally it’s here!



『タイメックス アライド スリー GMTやっと届いた!』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/06/15(土) 10:17:31 ID:38c40c48a 返信

    白人男性の腕でこれだけの大きさか