広告




スペインの時計ブランド 666Barcelona(666バルセロナ)





産業デザイナーである、フェラン・セランとオスカー・ベラにより666バルセロナは設立されました。
彼らはクールでユニークな時計を構想しており、毎日お目にかかることの出来ないような時計をデザインしています。その為、レディースやメンズはもとより、ユニセックスモデルの時計が特に好評です。





666バルセロナは、スペインの都市バルセロナで共存する建物や建設動向に合わせたデザインを生むことでも知られている時計ブランドです。その結果、高品質の製品の生産における最新の技術の適用を伴い、明確で永続的な価値(設計+技術)のもと、創設者二人のデザイン観を世界に提供しています。


666デザイン

メンズ7種、レディース6種はそれぞれ、色が選べる近代的なデザインです。誰もが選べ、フィット感を味わえるよう、値段設定もリーズナブルでお求めやすくなっているのも特徴です。時計ブランドとして、高級さだけではなく、都市で誰もが身につけやすいよう、シンプルに設計されています。
ユニセックスは7種から同様に配色が違うモデルを選べ、個性的で機能的なデザインに仕上がっています。時間を示す数字の表記やデジタル表記があり、独創性のある666ブランドの代表的なデザイナー時計です。
alpha-inox-lado

born_black
reloj-broke-blanco

colour2zwhite
reloj-presure-blanco-piel
raval_blueby:666Barcelona

構造タイプ

オリジナル&ミステリアス(マニュアル)

電池を使わずに、手首を動かすたびにカウンターウエイトによって自動的に装填されます。 今日、機械式時計のほとんどは自動であり、機械式と自動式という言葉は自動式に置き換えられています。 このモデルの時計は42〜52時間ロードされたままです。 電池を交換するためにケースを開いておく必要がないので、防水品質を高め、外観やダイヤルへの埃の侵入や損傷を回避します。その精度は機械式時計に匹敵します。


マキシマムな精度(クオーツ)

クオーツは、時間の測定を可能にする一定の間隔でインパルスを生成します。 小型のバッテリーは、この精密な小型機械を動かすためのエネルギーを作り出します。 この縮小されたサイズは、製造業者に無限の可能性をもたらし、クリエイターが新しくより様式化された開発を可能にしました。 クオーツ製の機械に組み込まれているバッテリーは長持ちし、2年ごとに交換する必要があります。
クオーツ製の部品は32 768ヘルツの高い周波数で振動しており、1分あたり1分未満の振動で非常に正確に表示します。


シンプルな精度(デジタル)

デジタル構造は手動操作なしに、少数の番号と一緒に表示させます。また、ボタン操作により時間表示からカレンダー表示ができるのが特徴です。時間の正確さは発振器を元に、周期的なシグナルが時間帯を生成させます。これが頻繁に行われる機械的なユニットの分離された秒を刻み、時間をカラーで表示させることができました。


翻訳・執筆:Black_Forest



\ SNSにシェアしませんか? /