広告




ケイト・スペードの時計の魅力とは?とにかくかわいいレディースウォッチ!

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





流行に敏感な女性ならずとも、kate spade newyorkというブランドはご存知だと思います。すごく女性らしく、カワイイブランドですよね。

そんなKate spadeから腕時計が出ているのはご存知ですか?

とてもカワイイ時計たちなのでちょっと紹介させてください。

[ケイト・スペード ニューヨーク]kate spade new york 腕時計 METRO KSW1040 レディース 【正規輸入品】
kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク) (2015-12-11)
売り上げランキング: 9,497

kate spadeの時計の魅力

Kate spadeは1993年に設立され、2006年に日本上陸したファッションブランドです。時計はフォッシル社によって作られています。

時計も3万円前後から購入することができるので、デイリーカジュアルに1本あるといいかもしれません。毎回時計を見るのが楽しくなりそうですね。

そしてスマートウォッチも販売されています。

アプリを落とすことによって、メールの通知を知らせたり、アラーム、写真を撮るなどとスマートフォンと連携させることもできます。音楽プレイヤーを操作したりもできるそう。いちいちスマホを取り出さなくてもいいのが便利ですね。


デザインが秀逸なkate spade

ケイトの時計といえば、なんといってもデザインの豊富さが魅力です。

文字盤に遊び心がたっぷり組み込まれています。

星座のシリーズや、今はバレンタイン限定のメイクアップパレット ローズゴールド バケッタは文字の代わりにカラーパレットを表している上に、分針がメイクブラシになっていてとってもカワイイ。ぱっと見は普通の時計なのですが、よく見るとメイクブラシ、という遊び心が楽しいです。
他にも、ブラックモントレースマートウォッチは大人っぽいイメージなので、いつものケイトではかわいすぎてしまう、というあなたにもオススメです。大人の女性が持っても十分キュートな時計だといえますね。本当に色々なデザインがあるので見てみるだけでも楽しいですよ。きっと好きな1本が見つかると思います。

[ケイトスペード ニューヨーク]kate spade new york 腕時計 レディース メトロ METRO KSW1253 [正規輸入品]
kate spade new york(ケイトスペード ニューヨーク)
売り上げランキング: 17,849


過去の限定品も可愛いのがkate spadeの魅力

ケイトの時計は、過去の商品をネットで見るだけでもハッピーな気分になれます。

文字盤いっぱいに描かれたモチーフは、個性的で見ているだけで楽しいです。

私自身も見てみましたが、とにかくカワイイ時計が盛りだくさん。ベルトのカラーも色々あるので、いろんな洋服に合わせることもできそうですね。ブルーのベルトなんて他のブランドからはなかなか出ていないのではないでしょうか。

様々なモチーフの文字盤があるので、お気に入りの一本を探すのも楽しそう。

ぜひ一度ケイトの時計を検索してみてくださいね。

[ケイト・スペード ニューヨーク]kate spade new york 腕時計 HOLLAND KSW1387 レディース 【正規輸入品】
kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)
売り上げランキング: 18,614



ケイトスペード KATE SPADE 腕時計 メトロ スカラップ 1YRU0835 [並行輸入品]
ケイトスペード KATE SPADE
売り上げランキング: 4,502