広告




上品さと気品に溢れるスワロフスキーの腕時計(レディースウォッチ)





スワロフスキークリスタルの輝きをあなたの手元に

1895年に創業したスワロフスキー社。スワロフスキーと聞くときっとキラキラしているクリスタルガラスというイメージがあると思います。スワロフスキーからはアクセサリーやビーズのパーツだけでなく、時計のラインナップがあるのをご存知ですか?今日はそんなスワロフスキーの時計について調べていこうと思います。

gentics-content
by:ウォッチ – スワロフスキ







スワロフスキーの時計のムーブメントはスイス製

スワロフスキーはオーストリアの会社ですが、時計のムーブメントはスイス製ということなのでスワロフスキーの本気度が伺えます。文字盤は比較的シンプルですが、スワロフスキークリスタルがふんだんにあしらわれていて、ゴージャスな印象を受けます。中でもCOSMIC ROCK(コズミックロック)モデルにはバングルにスワロフスキークリスタルが散りばめられていて、光がとても綺麗に反射してくれそうな印象です。スワロフスキーのクリスタルは豪華ですが品がある輝き方なので、嫌味な感じは全くありません。スイス製のムーブメントとスワロフスキーの豪華使いで価格帯は5万円前後からでしたらむしろお買い得と言えるのではないでしょうか。



過剰なデザインはいらない、そんなあなたに

スワロフスキーの時計の文字盤は至ってシンプルです。スワロフスキークリスタル以外の無駄なデザインは必要ない、そんな気概すら感じられます。時計自身のデザインもヨーロッパらしさに溢れています。スワロフスキーのブランド名とブランドロゴの白鳥が主張し過ぎないのもいいですね。使用されているスワロフスキークリスタルも大きいものではないので、悪目立ちはしないといえます。あくまでも上品さと気品に溢れています。その他にも文字盤全面に役2,000個のスワロフスキークリスタルがあしらわれたモデルもありますが、文字盤が見えにくいような輝きではないの、実用的だともいえますね。

gentics-content (1)
by:ウォッチコレクション – スワロフスキー

洗練された大人の女性に、スワロフスキーのウォッチを

スワロフスキーの時計は、どちらかというと自立した大人の女性に似合うといえます。学生さんよりも社会に出ている女性の方が似合う、そんな気がしています。洗練されたヨーロッパらしいデザインなのであまり飽きることもなさそうですね。飽きないので長く使える一品だと断言できます。プレゼントで頂くのも嬉しいですが、できれば頑張った自分へのご褒美にあげたい、そんなイメージの時計だといえますね。キラキラ輝くスワロフスキーのウォッチはあなたの手元でいつまでも輝き続けることでしょう。










\ SNSにシェアしませんか? /