広告




バイキング小峠さんが愛用する腕時計オーデマピゲ「ロイヤルオーク」

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





なんて日だ!でお馴染みバイキング小峠さんが愛用する高級時計オーデマ・ピゲ

いまやテレビで見ない日はないくらいの人気芸人であるバイキング小峠さんは一流芸能人といっても過言ではないです。そんな彼は着用している時計も一流でスイスの高級時計であるオーデマ・ピゲを愛用しています。過去の出演番組の発言から特に時計好きというわけではないので、高級時計を多数所有しているのではなく基本的には1本をほぼ毎日着けていると思われます。今回は売れっ子芸人のバイキング小峠さんのオーデマ・ピゲについて紹介していきます。


by:芸能人が着けてる時計が好きなオヤジのブログ

キングオブコントで人気爆発、バイキング

1976年福岡県田川郡生まれ。今の相方西村さんとは大分の自動車教習所の合宿で知り合い、NSC(吉本のお笑い養成学校)の面接で再会したことから1996年にコンビ結成に至りました。2012年の『キングオブコント』で優勝してから一気に売れ始め、特に小峠さんピンでの出演は爆発的に増えました。2014年に坂口杏里さんと交際したことも話題になりました。

オーデマ・ピゲとは

スイスの高級時計ブランドで1875年の創業以来独立を保っており、伝統とオーデマ・ピゲ独自の歩みを止めることなく進化を続けています。世界三大高級時計メーカーとして、パテックフィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンと並んで高く評価されております。そのため、経営者や芸能人も多く愛用しており、特にラグジュアリースポーツウォッチの傑作と評される『ロイヤルオーク』はその端正で上品でありながら着飾らないデザインで多くの人気を集めています。





小峠さんも愛用のロイヤルオーク

小峠さんもオーデマ・ピゲの中でも最も人気のロイヤルオークを着用しています。某番組の企画で腕時計を見ているうちにその魅力に引き込まれ、キングオブコントの賞金を利用して購入したのがロイヤルオーク15300ST.OO.1220ST.03です。ステンレススチールのケースに、八角形のベゼル、タスペトリー模様のダイヤル、一体型ブレスレットが特徴のロイヤルオークが醸し出す雰囲気は誰が見ても高級なものだと分かると思います。八角形のベゼルとケースのラインからは高い技術力を伺わせます。小峠さんのモデルは文字盤がクールな印象を与える黒色であるため,ロイヤルオークのかっこよさを引き立ててくれています。プライベートでも革ジャンを愛用している小峠さんのファッションとも相性はばっちりですね。金額は120万円前後と少し値は張りますがそれだけの価値は間違いなくある時計です。


by:Audemars Piguet




『バイキング小峠さんが愛用する腕時計オーデマピゲ「ロイヤルオーク」』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/05/21(月) 00:33:48 ID:ebf168608 返信

    なんてコメントすればいい!

  2. 名前:時計貧乏 投稿日:2018/05/21(月) 04:30:26 ID:b634fde36 返信

    今や120万で買える時計ではなくなってる。200万出しても同じモデルは買えないぞ。

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/05/21(月) 23:43:29 ID:f98c2629b 返信

    相方の西村が月収200万だし小峠は400万近く貰ってるんだろうな