広告




夏の腕時計祭り! vol.6 「ベル&ロス ミステリーダイヤモンド」

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





現在募集している「皆さんが夏に愛用している腕時計」にご投稿頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

早速ですが、「夏の腕時計祭り!」の投稿募集に反応いたしました。

私の夏の腕時計は2年前に入手したBell&Rossのミステリーダイヤモンドです。

ある新聞社の女性向け掲示板でミステリーダイヤモンドを知り、「どんな時計だろう」と、既に販売終了品でしたが新品を探して仕事帰りに現物を見に行き、一目ぼれしました。

とはいえ私には大きな買い物でしばし迷い、週末に再度見に来ると店員さんに伝えたのですが
その日買えば少し値引きしてくれるとのお返事に背中を押されて買い求めました。

夏の強い日差しの下ではダイヤモンドがキラキラと美しくその下にできる影も少し濃くなり、そのコントラストもとても気に入っています。

ダイヤの入っている時計は10ポイントのように控えめなものでも少しゴージャス感があるものですが、シンプルでスポーティなデザインのおかげでクリーンなイメージなところもお気に入りです。

以上となります。

ささやかなものではありますが、賑やかしにでもなれば幸いです。

管理人より
時針代わりのダイヤモンドがユニークで、とてもきれいな時計ですね!
ご投稿ありがとうございました!!!

おしらせ
夏の時計祭り!ということで、皆さんが夏に愛用している腕時計を募集させて頂きます。
愛用の腕時計の写真とエピソード等を添えて、下記のメールアドレスに送って頂けると嬉しいです。
投稿していただいたものは記事にして紹介させていただきます。
また、「みんなの時計遍歴ストーリー」の方も引き続き募集しています。
投稿先:watch_times@yahoo.co.jp
皆さんの投稿お待ちしてます!

投稿して頂いた記事

みんなの時計遍歴ストーリー vol.1「オメガ クラシック」
みんなの時計遍歴ストーリー vol.2「シチズン NP3020-57A」
夏の腕時計祭り! vol.1 「セイコー5 SNZF15J2」
夏の腕時計祭り! vol.2 「ハミルトン カーキフィールド」
夏の腕時計祭り! vol.3 「オメガ シーマスター プロフェッショナル クォーツ」
夏の腕時計祭り! vol.4 「ジラール・ペルゴ ロレアート」
夏の腕時計祭り! vol.5 「オメガ、ロレックス」






『夏の腕時計祭り! vol.6 「ベル&ロス ミステリーダイヤモンド」』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/07/28(土) 07:00:22 ID:bd5371160 返信

    マナフィじゃん
    かわいい

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/07/28(土) 11:57:33 ID:b9befd0e4 返信

    これどういう仕組みなの?

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/07/28(土) 13:17:01 ID:3192fbddf 返信

    ※2
    短針の代わりにダイヤを貼り付けた透明な円盤が回ってる

  4. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/07/28(土) 16:58:07 ID:78935c35d 返信

    へえ!こんな時計があるのか。販売終了品で、一目惚れして、その時だけ値引きって、投稿者さんに買われるのを待ってたんだな。可愛らしさの中に遊び心もあってとても良い時計。